これまでの医療自体が闇の意図だらけだったことが明らかに?

 

薬が原因の病気の場合が多いようです。

 

 

・・・・・

 

そして大規模なディスクロージャーが人類にもたらされるタイミングも近づいているようです。

 

 

 

ディスクロージャープランの一情報です。2年以内に大筋の開示の流れの予定のようです。

 

ざっくり7年前から地上の機密組織と銀河連合が連携してきました。一方で地上の闇とシカール帝国が手を組んでいたことも分かってきました。

 

そして地球人を混乱させる計画も考えられているようです。しかし銀河連合はこれらの大筋のプランもほぼ把握できているようです。

 

シカールはエンリル(アヌンナキ)とも手を組んでいました。

 

つまり爬虫類系とシカールは古くからも繋がっていたようです。

 

そして今回の情報開示についての情報です。今は断片的に開示されていますが、殆どは政治関係でしょうか?また地球製のUFOの存在もいずれ開示されることでしょう。

 

時間は重力と密接に関係しています。人類のほとんどは本当の敵だった勢力に操られてきていました。それはあなたのせいではありません。

 

あなた方の多くは恐れの毒によって病気になっています。恐れを否定したら病気は改善されるでしょう。意識をコントロールできるようになることを知る必要があります。

 

波動の調和をできるうようになれば誰もが健康になっていきます。このことをみんなでシェアしてください。恐れは古から輪廻繰り返して誰もが積み上げてきた意識の一つでもあります。これが因果にもなり毒にもなるのです。これも闇により意図的に仕掛けられたものです。

 

いずれ免疫力アップにも繋がってきます。そして呼吸は結構大事になってきます。

 

・・・・・

 

そしてまた茶番PCRが横行する可能性あります。擬陽性のPCR検査により人々をまた煽る流れになってきているようです。これは日本のレプリコン枠を国民に何としてもやろうとする闇の手先の国のようです。

 

ジェノサイドが堂々と行われていることをまずは認識する必要があります。先ずは日本人にモルモットになってもらいます?ということか?

 

まさに末法の世さながらの構図状態です。しかしその先には明るい未来も近づいているようです。これら好き放題やってきた連中は消えていく流れも決まっているようです。

 

そして夏至21日は大きな転換点という情報も大量に解放されているようです。これは宇宙的にもトリプルアセンションとも密接に関係しているようです。

 

なぜか小学生の時に放送担当をやっていたこと思い出しました?55年くらい前でしょう?当時放送室でメッセンジャーしていた?そこで夏至と冬至についてコメントした記憶があります。

 

話はもどりますが、今回は宇宙からの強力エネルギーフレアもありアセンションもあり、人類支配からの解放もありと、アリアリありのタイミングでもあります。以前は裏でコソコソやってきた連中が表でもコソコソやるようになった昨今です。

 

これらも早い遅いはあっても終了していく流れになります。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。