重要メッセージは9分ころからです。

 

しかし実態は偏っているのが実情です。メディアが既に偏っているわけです?相当前から・・・

 

こちらは今は個人的には支持しませんが、真実と現実を語っていると感じます。

 

半島系ばかり取り上げるのが日本のメディアのようです。それは芸能人だけ見ても明らかなようです。

 

まったく取り上げられないのがN第一党のようです。

 

まさに意図的なわけです。真実かたる勢力や人物は、今までの権力者には煙ったいわけです。

 

もはや戦争もできないのが今の日本です。既に都庁やメディアにも侵略している状態知らないのは国民だけのようです。

 

平等な報道しない国が日本だったようです。

 

地ん枠騒動で多くの人が気づいています。もはやTVの時代は消えていきます。欺瞞報道の成れの果てのようです。

 

これが腐った日本の状況です。もはや悪魔のしもべと語っているのが神示でも伝えてきているように、これまでの権力衰退は間違いない流れに進んでいきます。

 

バカとアホだらけの日本の発言?はやはり言い方に少し工夫してほしいと思いますが最後のようですから貫きさせても良いかな~です。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。

 

そして元都民ファの幹事長さんが刑事告発に踏み切った情報も出ています。昔の側近中の側近までもが告発する流れから、かなり厳しくなる可能性も少しはありそうです。

「小池百合子都知事を今朝、公職選挙法違反容疑で刑事告発しました」 元側近・小島敏郎氏が語る“7つの重大証拠”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

そしてなぜ卒業証明書が英文なのか?

 


 

 

そしてついに闇の国連が運営できない?闇資金難によると発表か?そしてカンサス州がファイザー社を提訴しました。