親愛なる皆さん、私はパラスアテナです。

 

オリンポス十二神の一人、真実の女神として知られています。

 

私は銀河光軍の一員として奉仕の使命をもつすべての光の存在たちに挨拶します。

 

皆さん地球の隅々にまで真実が明らかにされる時が来ました。常に真実を先に見ることが私の使命です。私は永遠に皆さんと共にありその真実を知っていただきたいと思います。

 

世界に広がるべきは一部の者たちが作り上げたその歪んだ真実ではなく。、正真正銘の真実です。私は真実を広め明らかにすることに尽力しています。

 

多くの人々がこれまで信じてきた欺瞞や闇がでっち上げた偽の真実に気づき始めています。長い間人類を閉じ込め経済や社会システムを自分達の都合良いように操作してきた者たちがいます。

 

この事実はすでに多くの人々に知られ公にされています。最初は拒否されましたが、今では多くの人々が自分達が騙され操られて起こってきたことが、茶番劇であったことを理解しています。

 

パニックや恐怖の中で多くの人々が命令や指示に従うことを選びました。しかし信じたくはありませんがそれが歴史の事実となっているのです。

 

またキリストのDNAを変更するためにワクチンが強制的に注入されました。それ以外に彼等には方法がありませんでした。

 

亡くなった多くの人々はそのような背景を知ることなくこの世をさりましたが、今、その真実が広く知られ始めています。国民の大多数はこの大茶番劇を理解しています。

 

このようにほかの多くの真実も明らかになりつつあります。

 

情報がでてきても勝手に捻じ曲げたりする者達も出てきます。地球外生命体の問題についても同様の事が起こっています。

 

民間パイロットが目撃しても闇に葬られます。嘘つきや狂人とかたずけられてきました。

 

そしてすべてのトンネルで犠牲になった子供達の話をする必要があります。彼等はアデノクロム(子〇の血液)のために利用されましたが、次第に明らかになっていきます。

 

それでもまだ信じない人々もいます。その理由はマトリックスが植え付けた洗脳によります。

 

多くの高位の人々は偉そうに振る舞いながらも実はただのサーカス団員にすぎません。彼等の中には悪魔が潜んでいます。爬虫類の血を持つネガティブな存在です。

 

多くの人々が既に彼等が誰かを知っていますが、気づいていない人々もいます。

 

これらの人々は悪魔のような王たちとその取り巻きを盲目的に崇拝しています。これらの支配者たちは国民の税金を悪用し、その資金は彼等の堕落した行為や贅沢な生活を支えています。

 

しかし、もはや彼等のシステムは国民には受け入れられず、彼等は崩壊し始めています。すべての独裁者は消え去り楼閣のように崩れ去るでしょう。

 

人々は目を開き人類はどの人間も崇拝すべきでは無いと理解し始めています。皆さんは彼等が悪魔であることを知る必要があります。

 

人類を囚人として管理しようとする勢力がいることを認識してきています。これまで隠されてきた多くの事実がついに明るみに出る時が来ました。

 

皆さんも背後に潜む純粋な邪悪を感じ取っているでしょう。宗教指導者の多くも仮面被った悪魔にすぎません。

 

また医療関係者の中にも自己利益のために不利益な強要を行ってきたことも明らかになってきています。

 

まだすべてが明らかになっていませんが多くの人々が目を覚まし始めてきています。支配者のネットワークもいずれ明らかになってくるでしょう?

 

全ての欺瞞が暴かれる日はもうすぐです。すべてが明らかになることを信じてください。

 

私たちグリーンレイチームは、この戦を続けており長い間関与してきた、その全ての偽りに立ち向かっています。

 

皆さんとの心の絆は常にあります。

 

私は、パラス・アテナ、真実を守る女神です。

 

常に愛と光の中で私たちは真実の為に歩みを進めます。

 

 

 

今回はこれで失礼します。