*巧妙に民を欺くプロパガンダ。

1,計画的にトラブルを引き起こす

(健康、食糧、経済。競う、デジタル・・・)

2,解決するためのアイデアで誘導する

(情報統制、法の改正・・・・)

3,新たなビジネス市場を拡大

4,完全監視社会&世界統合を目指す

 

・スマホを定着させる

・SNSやBlogを自由に使わせる

・スマホ所持必須社会にする

・全ての個人情報をスマホと連携させる

・ウィルスや成りすまし詐欺を多発させる

・個人情報保護の為個人の真偽を特定させるために顔認証&チップの体内挿入必須と促す

・すべての個人情報をデジタル庁管理社会にする

・人民のロボット化

 

 

指導霊との対話

 

私:闇側の計画的について教えてください。デジタル使用した彼等の計画において、これらの内容は合っていますか?

 

霊:人が求めているものと、人の欲望を利用した作為的になされているものと突発的な誘導とが混在します。人々の暮らしを便利にすると語らいながら、計画されたところへと誘導するのが魔の計画です。

 

トラブルを引き起こすことから解決するまで一連の計画がなされており。偶発を装う演出全て予め準備されてあるのものです。最終的にAIによって物質を管理する社会となりますが、人々の生き方を管理する社会には至りません。

 

それは魔の計画は民を隷属化することが最終的な目的ですが、民は隷属化されることを喜びとは考えないからです。故に反発力が勝り支配を望む者たちが淘汰される因果にあります。

 

魔の勢力は急速に衰え消えてゆく定めにあるのです。ですから現在あなた方が捉えている不条理な顕在化されたようすは、魔の計画の従い続ける僕等(政府やお偉いさん)の愚行にすぎません。例えて言うならば、口座の貯金はすでに尽きているにもかかわらず、過去の命令にされた物を傲慢な態度で購入し続けている状態と同じです。

 

ですから、いずれ何の財力も無いことに気づき破綻する時が訪れます。権力も信用も何もかも失う因果となるのです。

 

私:分かりました。

魔の僕等は過去の指示された計画に従い続けるしか、道はない魔の掟であり。それゆえにヒエラルキー社会構造と共に墜ちてゆく因果であるということですね。

 

霊:そういうことになります。

ですから安心して善き未来を建設的に捉え準備を進められてください。

 

私:ありがとうございます。日々そのように捉え未来建設に向き合って参ります。

 

みなみなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい

 

おーーーうーーー

おーーーうーーー

おーーーうーーー

 

神人 拝

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。