夏至、何も起こりません?とプレアデスからの緊急メッセージです。

 

あなた方は神であり、ただの物質的な存在だと思っていますが、その認識は違います。

 

物質的な探求は今の時代シフトのタイミングでは、的外れ?

 

もう時代は精神性の時代にシフト始まっています。そして真の力は皆さんの内側に存在しています。

 

私たちが神や創造主を見つけることは外部ではなくて自分の内側に存在しています。真の神聖はあなた方の内にあります。

 

私たちは神に何かをやってもらうことを止める事をお薦めします。創造主はそのような方法では機能しません。あなたがたは神を完全に誤解しています。

 

今こそ目覚める時です。出来るだけ早く実践することをお勧めします。

 

そして多くの苦難の中で求めるのは、創造主の存在を認識するだけです?と集中してください。そして1分から5分間心を落ち着けて瞑想してください。

 

創造主があなた方を通じて動くよう求めてください。これまでたくさんのスピ系の人々も単に物質的なものにフォーカスする傾向ありました。

 

私たちは何かを具現化する方法を求めるのではなく、ただ創造主がなたがたに働きかくることを、ただ許すようにお薦めします。

 

創造者の一人のあなたは単に物資的な満足を追い求めた側面あります。

 

そしてあなた方のアセンションの鍵は、創造主に心を開くことであることを発見しました。これで神の意図だけがあなたがたに流れるようになっていきます。

 

人々が欲望を手放す時がきていることを意味します。

 

誰もがこのような言葉に耳を傾けるわけではありませんが、これを聞いたあなたは高次の自分に耳を傾けていることを意味します。

 

あなたがたは神の力を使うことはできませんが、創造主の意図を感じることはできます。あなた方が神なのではなく創造主の具現化された存在なのです。

 

外部に求めるのではなく、平和、愛、調和である創造主の本質を発見する内なる旅を受け入れてください。

 

あなたがたは遥かに大きな所へアクセスできるようになっています。

 

私たちがどれほどあなた方を愛しているか?知って下さい。私たちはあなた方の進歩を見守っています。今皆さんからお別れしますが、数分間の瞑想をお薦めします。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します