わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質存在の集合体であり、助けるために来ています。 

 

あなた方は、自分が毎回の転生において個人として進歩していることに氣づいているはずです。あなた方はその考えを認めることができるのですから、そうしていただきたいと思っています。

 

あなた方には、ご自身の転生の数々と波動の一切を考慮するようご提案します。たとえ、生活状況が長年にわたって大してよくなっていないとしても、自分の波動が進歩しているのだと認めてください。

 

たとえ、目覚めた魂としてやろうとしてきたことの何もかもが、望んだ通りに上手くいったとはいえなかったとしても、自分はそれでもスピリチュアル的に目覚めているのだと認めてください。

 

つまり、自分には信仰があり、信頼できているということです。 あなた方には、それが自分の信仰であり信頼であって、それが自分に目覚めている感覚、選択によって力づけられている感覚を与えてくれるのだと知っていただきたいと思っています。

 

しょぼくれて絶望することにしても構いませんし、じっと耐えて何もかもがうまくいっていると思うことにしても構いません。「何もかも神の完璧なタイミングで起きている」と自分に言い聞かせることにしてよいのであり、あなた方の真の姿である高波動の存在として生きればよいのです。 では、あなた方にそういうことができ、実際にそうしている人が多いことをわたしたちが知っているとしたら、あなた方は、自分が長い道のりをやってきたのだと認めればよいのです。

 

自分の目覚めは重要であり、これまでもずっとそうだったのだと認めればよいのです。目覚めは人生の中の重要な側面です。あなた方はそのことを知らなければなりません。

 

実際にその通りだからであり、あなた方はその真実を生きることができるからです。それを受け入れればよいのであり、自分はソースエネルギーの存在であると知ったうえで、ソースエネルギーの存在として前進すればよいのです。

 

あなた方は創造者なのです。 繰り返しになりますが、自分がすでに創造したもののすべてを目の前に見て経験するとはかぎりませんが、それでいいのです。それは実際によいことなのです。

 

期待して楽しみに待つということをしたほうがよいからです。自分のところにやってくるものをありがたいと思えるほうがよいのです。そういうものが全部、明日やってきたら、あなた方はどうやって、そのすべての側面をありがたいと思えるでしょうか。

 

それはかなり難しいのではないでしょうか。 あなた方は今の人生を楽しむため、もっとたくさんやってくると信頼するためにそこにいます。あなた方は目覚めた魂の人生を生きるためにそこにいます。

 

つまり、愛するためにそこにいるのです。あなた方は、たとえ人生が完璧でなく、未だに地球に暴力や欲望や飢餓があっても、その高波動の存在状態を維持するためにそこにいます。

 

そういうものをどう捉えるか、自分自身と自分の人生をどう見るかを決めることができるのです。ですからあなた方には、自分は成長していると捉え、すでに成長して素晴らしい存在になっていると捉えることをお勧めしつづけます。

 

12 次元からあなた方を見ている私たちにはそう見えています。わたしたちはちゃんとあなた方のことを見ているのです。 創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています。

 

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。