今回4月以降の改定あるため受給者には誰にも届くはず?

 

改定はプラス2.7%アップのようです。物価上昇しているから当然ではありますが?増額が適切かどうか?は不透明?

 

因みに自分に届いたものをチェックしてみると、たしかに国民年金も厚生年金も同じ増額率になっています。2.7%です。

 

あとの細かいところはそれぞれで若干異なるようです。

 

しっかり増額が反映されているか?これチェック。

 

次に振り込み通知書の方は、前回と今回の部分をチェックしましょう。今回から満額なので今回から源泉税が勝手に引かれるようです。

 

そして住民税は年金低額なのでゼロの可能性大です。

 

 

ということは、しかし、この金額で所得税あるから、また確定申告が必要であること意味します。な~に~?

 

 

早く古い制度終焉になって新時代のお皿法時代が来ることを期待

します。

 

借金ゼロ、税金は一部消費税以外は全部廃止?早く来い来い?闇のお偉いさん早く退場求む?

 

そして国や行政が間違うはずは無い!という洗脳や思い込みに注意、コロワクでシッカリ学びました。信用も信頼も正直持っていません。

 

お皿法来なくても悪社会は終わってほしいです。

 

 

 

今回はこれで失礼します