日々のニュース報道もそうですが、多くの嘘や洗脳が隠れています。本当と嘘が入り混じっている?

 

誰もがそれぞれの癖や思い込みこんでいる場合が多くあります。

 

年金問題、増税問題、国の借金問題、法改正、日本の農業の破壊等上げたらいくつも出てきます。

 

なぜ国は国民を虐める政策をやり続けるのか?

 

日月神示でも終末の世はあべこべの世の中と伝えてきています。

 

これから大峠を乗り越える意味でも非常に物事を見極めることが大事になっていきます。

 

一部が都合良い情報を流すことで人々は搾取されたり苦しい思いをする結果になっていきます。

 

借金問題一つとってもあれは国や国民の借金ではなく正確には政府の借金です。傀儡政府の借金です。本来国民がカバーするものではないと個人的には感じます。

 

逆に国民が傀儡政府に貸している構図です。これも財務省や政府の刷りこみ洗脳です。

 

最近はその言葉を国会で追及され使わなくなっているようです。

 

そして国の資産が500兆円以上あると言うデータもあります。借金というより負債として見るのが正解なのかもしれません。

 

そもそも清算するのならば、これまでの歴代閣僚で全部返済すればいい話です。(それは酷いか?)確かに選挙で国民が選んできているから一部は国民にも非があるのかもしれません。

 

いずれ今後特に情報を見極めていくこと大事にますますなっていきます。

 

また悪法の種苗法も日本から農産物を無くそうとするもので、これも多くの国民が認識していません。もう種は全部外国から買う悪の御仕組みです。

 

 

今回はこれで失礼します