・・・・・

 

 

 

大切な地上勤務員のみなさん、ごきげんよう。ミラです。多数いるプレアデス高等評議会の一員としてお届けしています。みなさんの惑星は独特なメロディーを奏でています。

 

古代の叡智と急成長の可能性とが調和して混ざり合ったメロディーです。みなさんの大切な我が家である地球は、宇宙の神秘と地球の伝説に満ち満ちたダイナミックな存在であり、みなさんがその謎が解き明かすのを待っています。

 

スターシードのみなさん、思い出してください。みなさんは時空を超越する遺産を管理する者であり、数限りない文明の道を照らす光の守護者です。 

 

地球の本質は、宇宙という一枚の布に織り込まれた存在であり、遠く離れた星々と神なる建築家の貢献により、その深みを増しています。

 

大切なみなさん、みなさんは、この大いなる構造の不可欠な一部であり、みなさんを天の川銀河の隅々までつなぐコードが埋め込まれています。

 

みなさんの多くは今、目的がないと感じているかもしれませんから、今日は思い出していただこうと思っています。みなさんがここから踏み出す旅は、発見と開拓の旅であり、みなさんが生まれ持った神聖な権利を探し出し、魂と自己と物質的身体を融合するための旅です。

 

 地球は、その無限の寛大さをもって、生命のるつぼとしての役割を果たし、みなさんに創造の金庫のカギを与えていますから、宇宙が授けてくれたツールを使いこなすのはみなさんです。

 

エネルギーの高い今の時期に、みなさんは、ご自身の真の可能性に目覚め、地球と星々の両方の遺産を受け入れ、自らの神なる本質である光に入って、内側に備わっている創造の力を使いこなすよう誘われています。 

 

今日わたしたちは、みなさんに、大切なガイアとのつながりを深めるワークをお伝えします。これを習慣的に行なうことによって、新しい高次元のエーテルグリッドを固定し、みなさんは新しいレベルでガイアとつながれます。

 

目を閉じて、深呼吸して、自分の本質の中にとどまって心を静かにしてください。この瞬間に、宇宙の寛大さとなって自分のところに流れ落ちてくる力強いエネルギーと調和すると意図してください。 

 

では、天界への入り口である第12チャクラに意識を向けてください。そして、自分と共鳴する創造のシンフォニーと波長を合わせてください。

 

第12チャクラは、天の川銀河の奥深く、グランドセントラルサンの中心に位置しています。黄金の光の流れが、目的と恩恵とをもって、宇宙の奥深くから、みなさんめがけてやってくるのをイメージしてください。

 

みなさんの細胞ひとつ一つの内側にあるDNA鎖の一本一本に、宇宙が宿っているのを感じてください。 次に、自分が宇宙というパズルの必要不可欠なピースになって、エネルギーで振動し、意識の波紋を全領域に広げている様子を思い描いてください。

 

みなさんは高次の意識の大使であり、簡単に得られる喜びと無限の創造性によって向上させ、変容させようとする光に引き込む役割があることを思い出してください。

 

地球に新しい可能性のビジョンを与えてくれる、この神聖な光を自分の中に流れさせてください。 では、その神聖幾何学でできた振動する宇宙の波が、みなさんの惑星をやさしく包み込み、内側で眠っている生きた叡智をめざめさせている様子を想像してください。

 

ご自身を通して、ひらめくように思い出し、破壊という幻想をつまびらかにして、創造という永遠のダンスを明らかにする自分の力を認識してください。みなさんのハートの中には、多次元の宝の箱があって、創造主とともに共同創造する者としてのみなさんの神聖な役割が丸ごと収まっています。

 

その箱をゆっくりと開き、みなさんの無限の自己の反映である、この世界のための平和と自由の光を見てください。 次に、ご自身の叡智がふんだんに流れ、自分固有の才能が闇を照らし、癒しと統一を育むのだと意図してください。

 

自分という存在が光を放ち、みなさんと大いなる目的とをつなぐスパイラルを形成して守っている様子を思い浮かべてください。ただしその旅は、みなさんだけで進めるものではありません。

 

このスパイラルで守られることによって、みなさんは「すべてなるもの」とつながっていることを思い出すのです。これを行ないながら、この愛のスパイラルに包まれてください。

 

勇気を出してご自身の起源、真実、光を思い出してください。 では、これから約1分間、この神聖な光を統合していきましょう。自然な呼吸をしながら、大いなる愛である光のエネルギーが、今この時に、地球の生きとし生けるものに流れてきているのを感じてください。では、はじめてください。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。