親愛なる皆さん、

 

私はサナンダです。今日、母なる地球にいる兄弟姉妹にお話しできることを嬉しく思います。私が現在駐留している母船の名前についての誤解を解きたいと思います。

 

実際にはニューエルサレムとは呼ばれていません。この件に関して、私はしばらく人類たちと一緒にいました。なぜなら、人類は真実を聞くのに苦労しているからです。

 

今、明らかにすべき時が来たのでこれが明らかにされています。

 

私が地球に住んでいたとき、イエスとしての私はエルサレムの街は存在していなかったので、エルサレムに行ったことはありません。

 

私はその街と何のつながりもありません。ニューエルサレムという名前の特別なものや神聖なものは何もありません。

 

エルサレムはイスラエルのユダヤ人の街にすぎず、聖地ではありません。あなたたちの世界には聖地や、修道院、協会、モスク、シナゴーグ、記念碑、像などの聖なる建物などというものは存在しません。

 

例えば修道院に修道士がいて、協会に司祭がいて、モスクにイマームがいて、シナゴーグにラビがいても、その宗教施設が自動的に神の家になるわけではありません。

 

その建物に毎日静かに瞑想する人がいなければ、その人は魂や宇宙意識とつながっていなければ、その宗教の中心には光も神の存在もありません。

 

その礼拝所に入っても霊的な恩恵や癒しは受けられません。ショッピングストアに入るのと同じくらいの霊的な祝福しか得られませんが、それはまったくありません。

 

宗教は闇の者たちによって人類を分裂させ支配するために作られました。ほとんどの宗教、あるいはすべては、実際にはあなたを悟りとは反対の方向に導きあなたから宇宙の真実を隠します。

 

それが宗教の目的そのものでした。

 

毎日静かに瞑想するようにと説く宗教はいくありますか?ほとんどありません。祈ることは瞑想と同じではありません。

 

静かに瞑想することがアセンションへの鍵です。しれがなければ霊的な進歩はまったくありません。ガソリンが入っていない車を運転しようとするのと同じでどこにもいけません。

 

また、なぜ地球にこんなに多くの国があると思いますか?

 

これはネガティブな人達が人類を分裂させるために意図的に行ったことであり違いをめぐって絶えず互いに争うようにするためです。

 

国籍や肌の色は関係ありません。皆さんは兄弟姉妹の大きな家族なのです。

 

さて、私の母船であるニューエルサレムの不正確な名前にもどりますが、私は、キリスト教やユダヤ教の創造には一切かかわっていません。

 

私がイエスだったとき私は宗教を教えませんでした。

 

 

私の教えは霊的原理と普遍的な真実に基づいており、それを真実を求める人々に教えました。

 

アセンデッドマスターの誰一人として崇拝されたり、自分たちの後に宗教が作られることを望んでいませんでした。

 

宗教には通常、スピリチュアルな教えはありません。

 

アセンデッドマスターは皆、あなたが自分自身の中に神の存在をみつけることを望んでいました。

 

地球上のすべてのスピリチュアル・マスターは生徒たちにスピリチュアル・グルに頼ったり崇拝したりするのではなく、自分の中にスピリチュアルな力を見つけて、スピリチュアル。マスターになるように教えていました。

 

今、私はサナンダとして銀河の生活を送っていますが、なぜ私が宇宙船にイスラエルのユダヤ人年の名前をつけるのでしょうか?

 

その都市はおとずれたこともなければまったく関係もありません。

 

私たちは人間に嘘や偽の状う方に注意するよう注意喚起してきましたが闇のしもべたつが描く偽の事実について引き続き説明し注意を喚起する必要があるようです。

 

彼等のほとんどは自分達が闇の側に仕えていることさえ気づいていません。

 

あなた方のれきしはすべて、偽りの真実ではない物語に基づいて書かれており真実はほとんどありません。

 

さらに宗教は人間を支配下に置きスピリチュアルな進歩から遠ざけるために作られました。

 

宗教は罪のゆえに罰をうけるという恐怖を描いていることにいまになってようやく気付き始めた人間もいます。

 

私の母船の本当の名前はスターライトです。これは暗闇を照らす光を表す光の船を意味します。

 

私達光の存在は単純で明確な言葉を使っています。複雑なことには興味がありません。この宇宙船は実際には浮遊都市です。

 

長期の銀河旅行に必要な物はすべて揃っています。まるで惑星に住んでいるようで、自然、森林、生み、みたこともないような珍しい鳥や動物がいます。

 

500万人以上の銀河人と光の存在がこの浮遊宇宙年に住んでいます。

 

スターライトから様々な場所にテレポートして情報レポートを入手することができます。

 

あなた方の中には私の宇宙船が宝石や金などでいっぱいだと説明していた人がいました。申し訳ありませんが、この説明を訂正して皆さんに説明する必要があります。

 

私たち光の存在は物質的な物には興味がありません。私たちは非常に高度な技術を持っており必要なものは何でも複製または提供できます。

 

私たちは物に囲まれていません。

 

私たちの焦点は高い振動を維持し続け私たちの進歩を危険にさらすものを許さないことです。

 

私たちは調和、ビ、平和だけに焦点を当てており物を手に入れることに焦点を当てていません。

 

母船はアセンションプロセスにおける、あなたの進歩を監視するために、貴方の惑星の周りに留まっています。

 

また、マザーガイアでの壊滅的な出来事を防ぐために介入する必要がある場合、船はそれを行う準備ができています。

 

もうひとつ訂正しますが、アシュタ~とアシュタ~・コマンドは、私の宇宙船にはいません。

 

なぜ彼が私の母船にいるのでしょうか?彼は軍の司令官です。

 

私の宇宙船は民間船でj人道的任務のみを行います。

 

宇宙線を守るために宇宙艦隊がありますがそれは防衛目的のみです。アシュタ~は独自の巨大な軍用宇宙船を所有しています。

 

これは指令センター/軍用空港で、さまざまな軍事作戦に対するさまざまなタイプとサイズの宇宙船を備えています。

 

アシュタ~・コマンドは銀河連合軍でありアシュタ~が管理する宇宙艦隊です。

 

スピリチュアルな道を選ぶということは間違いなくアセンションへの道を進んでいる事を意味します。

 

最終目的地は新地球の5D、または宇宙のどこか別の場所のさらに高い場所である可能性があります。

 

この惑星に再びとどまる必要はありません。

 

残念ながら一部の人間は毎日し宇z化に瞑想を始めないかぎり、3次元以下にとどまります。

 

献身とスピリチュアルな原則の自船無しには報酬を期待することはできません。

 

文明の誰も、ある日突然、多次元の高振動の現実に飛び込んだわけではなく、それは徐々にスピリチュアルな進化のプロセスでした。

 

あなたは非常に恵まれています。毎日、何百万もの光の存在があなたに代わって瞑想しているからです。

 

神は母んる地球から障害物、闇の存在外界人などを取り除くことで、そのプロセスに関与しました。

 

ホログラフィックな現実は、その存在の幻想をうけいれた場合にのみ現実となります。

 

真実は真実を語る者から流れ出ます。

 

惑星、星、固体の物体さえも含めすべてが振動します。

 

変化はあなたの3次元の現実で起こっており時間は毎日加速し続けています。

 

銀河の光の勢力の大使ありがとうございます。

 

どうか私の至高の愛を受け入れてください。真実はあなたを自由にします。

 

サナンダ

 

 

 

今回はこれで失礼します