(本題メディア放送は6分7分頃からです)

 

初めてかもしれませんメディアで遅すぎの取り上げです。

 

橋〇もすが陣営だよ~?騙されるぞ~?

 

というか騙されたことが真実のようです。神人さんも高次から危険なものと伝えています。

 

実はこの問題とアセンションが、つながっている、こちらのブログで明らかにしています、。そして遺伝子を変える悪魔達の意図もあったようです。これがチン枠の正体だったようです。

 

先生は一応TVだから分からないんですが?と連呼していますが自分のCHでははっきり語っています。スパイクは毒ですとも語っています。

 

超過死者は毎年10万人~20万人というデータも出てきています。これは国が悪魔に乗っ取られていることを意味します。

 

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

日本政府が日本を破壊する #深田萌絵 #shorts (youtube.com)