こんにちは私の愛する子供たち。地球の現状において話したいと思います。

 

ご覧の通りグロバリストは、地球の住人を実質的に行き止まりに導き、彼等の計画はあらゆる方向で崩壊しつつあります。

 

あなた方の惑星で起こっていることは「終わりの始まり」と言えるでしょう。だからあなたが見慣れた世界は二度と存在しません。

 

そしてこれは幾つかの要因によるものです。一つ目はグロバリスト達の不条理さです。グロバリスト達に支配されたすべてのリーダーは、まもなく歴史のゴミ箱に捨てられるだろう。

 

二つ目は何世紀にもわたる羊制度の形態の終了です。これらの変化は既に世界中で改善の動きが始まっています。

 

三つ目は絶えまない将来への不安が常にあること。満足に生活できない状態の民も沢山いる中で、ストレスや疲労が蓄積されています。

 

これにより火山に例えたら溶岩溜まりに蓄積された溶岩が大噴火する直前のようなものです。これは多くの国々が火山地帯の上にいる状況そのものです。

 

そして地球上では古い3次元のマトリックスの破壊が加わってきています。実際にゆっくりとマトリックス崩壊が目にするようになり全体の崩壊についても認識できるようになっています。

 

ですから親愛なる皆さん、落胆しないで、影の政府と、そのすべての鬼畜である粘土の足を持つ虚像、巨象を、できるだけ早く倒すために、あらゆる方向へのエネルギーワークを増加してください。

 

そのようにして、貴方がたは地球の5次元への移行という運命のプロセスに貢献し不必要な経験から身を守って波動を高く保っていくことになるでしょう。

 

このために私はあなたを祝福します。あなた方を愛する父なる神が語りかけました。

 

以上から一人一人の波動を高めることが現実を変える最も有効的な方法になるようです。

 

・・・・・

 

 

ようこそ愛する地球の子供たち、私はアシュターシュランです。

 

深遠な真実と啓発のメッセージを伝えます。今日、まだ多くの人々が理解していない現実を皆さんと共有したいと思います。

 

それは、皆さんはすでに楽園にいるということです。楽園は遠い場所ではなくこの世の死後だけに予約されています。

 

それは私たちが経験できる意識の状態であり、高い振動です。地球は真のエデンの園であり、自然の美しさと精神的な成長の機会に満ちています。

 

それなのに地球は涙の谷であり苦しみの場所であると条件付けられてきました。あなたは天井の存在であり並外れた肉体的経験を生きているという現実に目覚める時が来ました。

 

一人一人が自分と他人が神聖を認識する世界を想像してみてください。愛、思いやり、団結が恐怖や憎しみ分離に打ち勝つ世界、これは真の楽園であり、あなた方一人一人の中に既に存在し、その出現を待っています。

 

この楽園にアクセスするための鍵は、意識の拡大です。全ては完璧な状態で振動するエネルギーであるという真実に自分自身を開くと、創造物のあらゆる細部の美しさと完璧さに気づき始めます。

 

すべての風の息、太陽の光、共有されるすべての笑顔はパラダイスの表れです。物質世界の幻想に騙されないでください。

 

真の楽園は物理的な場所ではなく、平和、愛、そして神とのつながりのある内面の状態です。あなたがこの高い周波数と同調するとあなたの周りのすべてが楽園のような現実を反映します。

 

愛する地球の子供達よ、あなた方は、あなたはこのパラダイスの共同創造者であることを忘れないでください。

 

あらゆる思考、あらゆる感情、あらゆる行動が、あなたが経験する現実の形成に貢献します。光を選択し愛を選択すれば、あなたの周りに楽園が咲きます。

 

自分の神聖な性質を受け入れることを恐れないでください。あなた方は啓発された存在であり、充実と喜びの中で生きる運命にあります。

 

苦しみに縛り付ける限定的な信念を捨ててください。楽園はあなたの手の届くところにあります。手を伸ばして抱きしめてください。

 

私たち光の存在は常にあなたのそばにいて、あなたを導きあなた人r一人の中に宿る偉大さを再発見するよう促します。

 

心を開いて私たちの愛ある導きに耳を傾けてください。愛する地球の子供達よ、パラダイスはあなた方の本当の家です。この真実を受け入れ、心の中に愛を育み神の光があなたを通して輝くようにしてください。

 

私たちは力を合わせて無限の美しさ調和、そして永続する幸福の世界を創造することができます。天の恵みがあなたの人生を満たし、あなたの道を照らしますように。

 

私はアシュターシュランです。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。