既に地球の周りには光高次存在の宇宙船が人類を全員搭乗させても余るほどの数に及んでいるようです。

 

もう準備万端のようです。そしてアセンションも加速する可能性についても伝えられているようです。

 

そして人間は動物たちとも語るようになっていきます。そしてより人より富を多く持つものも飢える人もいない世界です。

 

そして地球の子供達に挨拶するためにきた至高の母からのメッセージも届いています。

 

人類は遥か昔は優れた種族でしたが羊にされてしまいました。

 

これまでの3次元はコンピューターゲームのように作られたマトリックスでした。魂持った人間が魂もっていないクローンや闇種族などに支配されてきました。

 

どうか毎日静かに瞑想し魂と宇宙意識を完全に受け入れてください。そして物質的な存在を拒否し始めてください。

 

また銀河文明のどの文明も何かを得るためお金を払うのはここ地球だけです。これがこれまでの世界の正体で、これ以上ダークホースたちが人間の人生を左右することを許すことはできません。

 

そして最近パリでは落雷が落とされました。これは神の警告です。世界統一政府を主導しているからです。許されません。

 

闇の言葉を脅威と受け取らないでください。偽りだらけですから従う必要ありません。堕落した魂のショーはまもなく終了します。

 

あなたがたが3次元の情景は少しづつ消滅していっています。

 

お金は5次元にいらない物質です。強く安全でいてください。

 

いずれ沢山の祝福の高次メッセージが次々届き始めているようです。人類の奴隷解放と自由になることへの祝福でしょうか?

 

そして人類のアセンションイベントに私たちも参加することになりましたと至高の母が伝えてきています。

 

そして闇の者達は魂を失う(抹消か?)ことになるとも伝えてきています。

 

 

 

今回はこれで失礼します。