大切なスターシードと宇宙の先頭を行くみなさん、ごきげんよう。ケーリンです。わたしたちは、特に2月から5月にかけての天体の整列を見守っていました。

 

この期間は、太陽の波にみなさんのライトボディを起動させるのに欠かせない複雑なDNAのテンプレートが含まれているため、その並外れた影響力により、かなり重くなると予想していました。

 

しかし、そんなわたしたちでさえ、これほどの波が押し寄せてくるとは予想していませんでした。 @この時期の太陽の波は、わたしたちの予想を上回っていて、深淵なる宇宙の知性がコードされて運ばれてきました。

 

そこには、必要な情報が網の目のように埋め込まれていて、みなさんの物質的身体のDNAの中に眠っていた潜在能力を解き放ち、歴史に残るような変容を細胞レベルで起こすことになるでしょう。 

 

@進化という点から見ると、そのエネルギーはみなさんのライトボディを目覚めさせるよう設計されています。つまり、宇宙意識の振動数と共鳴するハイヤーセルフによるエーテルレベルでの計画なのです。

 

 @そんな太陽の波がみなさんの惑星全体に押し寄せて、地球のエネルギーと相乗的に作用し、みなさんの進化の大飛躍を支える独特な波動場を生み出しました。大切な母なる地球であるガイアはこの過程で、きわめて重要な役割を担っています。

 

ガイアは宇宙の力と調和して働いていて、みなさんのアセンションを促しています。つまり、「みなさんも連動しています」と言えば、どういう状態にあるかがわかるようになるでしょう。

 

みなさんは、アセンションという大いなる銀河のゲームのチームメイトなのです。 @5月は、特に今後半年間のために、神がこの大変化に際して、みなさんのうち特にスターシードである人たちを支える準備をしています。

 

それは、新しい電磁ゲート、すなわちさまざまな聖地とレイラインの交点にあるエネルギーポータルが開いている部分を通して行なわれます。

 

 @エネルギーポータルは、高次元のエネルギーを伝える働きをして、太陽のテンプレートと、みなさんの物質的身体とエーテル体とがしっかりと統合されます。ポータルはみなさんの身の回りにあって、特に田舎に多いのですが、それ以外の場所にももちろんあります。 

 

@自然の中に入ったら、「ライトボディを起動させたいのでエネルギースポットに導いてください」とガイアにお願いし、感覚を研ぎ澄ませていてください。ガイアには、協力してくれるヘルパーがたくさんいますから、一番ありえなさそうな生き物が導いてくれるでしょう。 

 

@ガイアが新しいゲートを開くと、特定の場所とつながったり、特定の地域と深く共鳴するのを体感したりするべく「呼ばれている」と感じるかもしれません。こういう方法でガイアはみなさんとコミュニケーションをとり、みなさんをライトボディが最も効果的にアクティベーションされる場所に導いてくれるのです。

 

 @今まさに、みなさんのスピリチュアル的目覚めのためだけに設計された宇宙と地球のエネルギーのダンスが始まろうとしていて、天と地とが調和のとれた影響を及ぼし合います。繰り返しになりますが、落ち着いて、その新しいアクティベーションを取り入れる時間をとることをお勧めします。なかには、そのアクティベーションによって、驚きのあまり圧倒される人もいるでしょう。 

 

@ですから、大切なみなさん、強烈さを増すエネルギーに備えてください。今のライトボディアクティベーションの時期に、自分が複雑な多次元の存在であり、高次の存在領域に入ることができるのだと思い出すのが理想です。今は狭小な信念や理解を手放し、偏見をなくして、自分の内側にある無限の可能性を素直に受け入れるときなのです。

 

 @スターシードのみなさん、自分自身にグラウンディングし、ガイアのハートとつながり、そして、ガイアの慈愛のエネルギーに支えてもらうことを忘れないでいてください。プロセスの叡智を信頼し、自らの神聖な本質がさらに表に現れるよう導かれているのだと思っていてください。みなさんの果てしない旅を興味津々でワクワクしながら見守っています。

 

みなさんのことを愛しています。みなさんに心からの祝福を贈ります。ケーリンがお届けしました。

 

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。