この情報も正確には分かりませんが、最近お亡くなりになったあと火葬まで一週間以上、間が空くためその間、保存商売が立ち上がっており特に都心では増えているという一情報が出てきています。

 

これは類似情報で特に中国などから聞こえてきていました。つまりは超過死亡が増加していることを裏付けるような情報です。つまり大ジャンプしてみたら密かにジェノサイド政策が進んでいるということか?

 

そしてあの最近有名になってきている2025年問題大津波に襲われて海抜500m以下は一度海面に沈むという予知?予言?があります。

 

その時に中国地方の一部や岡山以外は沈むというあるスターシードが発言しているようです。つまり日本の大半が海に一旦沈んでしまうビジョンが見えるそうです?

 

ただし、その方は次にこのように語っています。未来のタイムラインは無限に存在しており、集合意識しだいで幾らでも変わっていくので、心配しないで、個々の波動を上げる部分に集中してほしいと伝えています。

 

それはこれまでも1999年などの滅亡予言も外れている例も存在しています。ですから無難になることはなくても小難になる可能性は非常に高いと伝えてきています。

 

この2025年問題も実は人類を闇支配してきた勢力による時限爆弾の仕掛けであるという一情報も高次から伝えられています。

 

それは今現在のアセンションが来ることを事前に知った彼等は、まだ人類を支配為に仕掛けた一つのプランだと考えられています。つまりはアセンション妨害です。

 

人々が目覚めていけば支配できなくなるからです。ですから多くのことが現在起こっている理由でもあります。それが真実かどうか?というよりも自ら示しており自ら暴露している流れの神仕組みにシフトしてきている感じです。

 

 

 

人類が長い時間を経て地球が重要な転換点迎えている中で心からの思いを※お伝えします。これから明らかにされる数多くの秘密は一部の支配層だけが恩恵を受け一般大衆にはかくされてきました。

 

それは皆さんの価値観を根底からゆるがし何世紀もの間、虚偽の世界で羊にされてきていたことを意味する?

 

地球は私たち(銀河連合)の監視のもと古代ユダヤ文明やエジプト、マヤ文明など多くの文明を経て発展してきました。これらの文明はすでに星々と交流もある中で発展してきましたが一部支配層により秘匿されました。

 

これらの隠されてきたものが開示されるタイミングが近づいているようです。これまでもこのような技術は小出しには出されてきましたが、隠された技術はさらに多くあるようです。

 

これまでは一部の者たちによって享受されてきました。大衆は意図的に遠ざけられてきました。ネットの技術拡大に伴い、支配層のコントロールも効かなくなってきています。それはそのまま次々と暴露される流れにシフトしてきています。

 

これらも地球上の意識の進化を加速させる神仕組みの一部のようです。一方でデジタルメディアには偽情報も沢山拡散されています。

 

今のところは各自で見極める以外に方法は無いように思えます。そしてこれを知ったらどれだけのことが隠されてきたか?驚愕するかもしれません。

 

情報開示はまた私たちンお文化的規模価値観にも大きく影響していきます。明らかにンあるにつれ過去の概念や信念が崩壊し、新しい価値観が構築されてゆきます。これはより豊かな公正な世界への移行を意味するものです。

 

これらの対応によって未来は構築されてゆきます。個々の行動、意思決定、そしてその選択がこれからの地球の進化の方向を定めるでしょう。

 

その開示はただ単にかくされてきた内容を認識するだけでなく、私たちがどんな存在化を発見する機会をも提供してきます。私たちが共同創造者であることを思い出していきます。

 

このように新たにあきらかにされた知識をどう取り扱い、理解し、活用していくが私たちの未来を形作る鍵になります。そして情報の透明性は今のような偏狭された情報では到達できない段階にシフトする可能性も高まります。

 

それによって一人一人がよりよい判断選択ができるようになっていきます。新しい真実が明らかになり、過去の概念信念に対する検証も行われることでしょう。

 

いずれ未来の方向性をどう構築するかが問われてきます。これらの選択が今後の地球と人類の方向を定めていきます。

 

情報の透明性が極めて重要になってきます。そしてただの受け手ではなく積極的な参加者になることも必要になります。私たちの選択は未来への道を照らす光となります。

 

そして皆さんはより全体の健康とバランスを考えるようになっていきます。より効率的なエネルギーシステムを開発していくでしょう。

 

また社会構造や経済システムにも大きな変化をもたらしてゆくでしょう。そして新しい教育が再確認されてゆきます。文化的な変化も重要な要素になってきます。

 

異なる考え方が互いに協調しあって未来を創造していく流れになるでしょう。より平和的な共存を実現するための基盤となっていきます。

 

一人一人の成長に伴って個々の意識の拡大は集合意識にも反映されてゆきます。この集団的な成長は社会の進化も加速させてゆきます。

 

真の変革は内側から始まり外側へと拡大していきます。内面の変化が外側を変える力を持っています。皆さんは宇宙的な一員となっていく自らの役割を再認識していくでしょう。

 

これらbの変化を受け入れそして行動することが私たちに求められています。私たちはすべて繋がっており一緒に成長し進化していきます。

 

皆さんの内面化した部分をどう実践に移していくか?が地球未来を形成する基盤となっていきます。さらに新しい調和の精神を築いていく必要があります。

 

それはあなた方の生活のあり方や地球環境を守る責任、そして他者との関係性にも影響を与えます。そして感情コントロールを適切に行うことで、より成熟した対応ができるようになります。

 

そして全ての生命体との共存共栄を追求することが可能になります。情報開示によってあなた方を新しい境地へと導き未来への道を開く鍵になります。

 

このすべてはあなた方がどのようにして宇宙の真実と調和しこの流れに乗っていくかにかかっています。

 

この大きな変革のプロセスにおいて新たな真実の受け入れが、あなた方一人一人の深い内省と自己評価の機会をもたらします。

 

真実が明らかにされる中でより日常的な選択や価値観を再構築する必要がでてきます。これらには勇気と正直さが大事になります。

 

そしてお互いの異なる文化を理解し尊重することが求められてゆきます。

 

そして、どのようにそれを使いどのように共有し、そしてドンのようにそれに基づき行動するか?を学ぶ機会でもあります。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。