外側を変えるのではなくまずは自分自身の意識を変えることが最も効果ある方法です。これは集合意識に作用しどんどん全体の波動が変わり現実も変わっていきます。

 

多くの人々が現在にも未来にも希望が持てない状態になっているようです。

 

・・・・・

 

 

恐れるな!恐れるな!恐れるな!

陰謀だらけの歴史もかなり暴露されてきています。あのジブリのあの方も暴露しています。千と千尋などで、、、、人が豚になって肉を食っている場面はレプタリアン種族が人間を食べる描写だと?考えられています。そうです闇ファミリーの描写ではないか?と囁かれています。これは世界中から毎年数万人の子供達がいなくなっている事と繋がってきます。

 

 

・・・・・

 

 

 

アセンションの機会は二度ありません。

 

 

 

今回はこれで失礼します。