2024年 私たちは崩壊する準備ができています。

 

まず、なぜ2024年なのか?これは誰かによって決定されたわけではありません。ただし近年の集団的な動き、そのタイミングを何らかの形で推測することはできます。

 

しかし実際に、今、まさにこの数か月のうちに人類は地球マトリックスの崩壊の為の具体的な手段となる時間枠を通過しています。

 

つまりただ単にそれが今起こっている、、、、からと説明しているだけなのです。それでマトリックスとは何ですか?

 

それはボディと転生全体に保存されている全てのカルマ情報によってサポートされているエネルギー層です。

 

マトリックスは人類の歴史全体、集団と個人の歴史、そして地上での転生における個人の歴史の荷物です。したがって非常に広範囲にわたる複雑な荷物です。

 

そしてそれは振動を3次元平面に固定する為振動を下げる荷物になります。つまりそれらを制限しブロックします。

 

また、すべてのスターシード(他星から転生してきた魂)は転生のために波動を大幅に下げて生まれてくるのです。そsて初めて3次元の世界で生きることができます。これらのマトリックスは何層にも重ねられています。

 

ただしこのマトリックスにより霊的進化を遅らせたり妨げる効果があります。ちょうどこの地上での経験の為にオーバーコートをきているようなものです。

 

しかし、この数年のカルマの加速プロセスの間に、これに取り込み過去と現在の痛みの経験を癒すことが可能になりました。個人と集団、を癒すことができるようになりました。

 

私たちが波動を上げれば上げるほどルールは変わります。というか実際には存在しなくなります。すべてのものは常に変化しているからです。

 

高次元ではすべてが分ごとに進化します。そして時間さえももはや現実には存在しません。それは記憶に関連つけられた単なる認識にすぎません。

 

年始に春から大きな変化があるとお伝えしました。最初の三ヶ月は出発点として機能しました。今後数週間以内に起こる全てのことそして既に起こっている事について。

 

しかし物事は望んでいるように変化しないことが非常に多いです。ただし誰もが意識だけみても変化していると感じるでしょう?またそれにも気づいていない人も存在します。

 

おそらく習慣のせいいで自分の精神的な快適ゾーンに固執しているからでしょう。少しづつこの習慣は何の力も役に立たなくなります。

 

あなたはあなたの中にあるまったく異なるニュアンスに気づくでしょう。そして誰もが自分の周波数にあったところへ行く事になるでしょう。

 

ではなぜ私はマトリックスの崩壊について話したのでしょうか?最も簡単な内容を説明する事は簡単ではありません。なぜなら直感でしか理解できないからです。

 

次にマトリックスが地図であると想像してください。つまり体の内側にも外側にもないエネルギーの殻です。それは外側のオーラとも関係あり内側の肉体とも関係があります。

 

しかしマトリックスはそのどちらでもありません。別物です。この地図には何千もの情報が保存されていると想像してください。

 

場所、顔、感情、言葉、出来事、、、、これら全ての情報は互いに交差し重なり合い並行して進む道路のようなものです。

 

この情報は結合点という特定の点で互いに接触し結合する場所です。

 

例あげるとあなたが特定の転生で経験した可能性がある経験を考えて下さい。その経験に刃特定の情報がマトリックスに保存されています。そして別の転生で経験した異なる経験について考えてください。

 

しかしそれには共通点があります。お互いに。ここではその共通点が両者の結合点です。このマトリックスは多くの結合点のセットであり人生から人生まで層に重ね合わされた多くの情報です。

 

カルマの浄化が内部の働きを通じて実行されるとこれらの多くは存在しなくなり、結果、この情報も相殺されマトリックスから事実上消えます。(闇勢力による輪廻転生システムはあなどれない深いしかけ?)

 

今本当に重要な事、本当に重要な事は多くの人々が内なる働きを通して重要な意識の飛躍を通して、すべての転生を結びつける決定的な点に触れるようになったことです。(だから浄化?浄化?とつたえてくる理由?)

 

また、これらの結合ポイントをキャンセルするとマップ全体が存在できなくなります。これは物理的な事や重力とは関係ありません。

 

むしろ私たちがこの地上に生まれてきた瞬間に生まれた殻の崩壊です。

 

ではマトリックスが崩壊すると何が起こるのでしょうか?これは予測不可能です。がその人は痛みの限界に囚われず解放され自由になっていきます。

 

つまり肉体からの解放とカルマの浄化を選択肢周波数を上昇させると高次存在だった自分に戻ることが可能です。

 

実際に浄化の終りに達したとも言いたくありませんが最終段階にいるのは確かです。

 

そしてこれらはすべて私たちの内なる強さ、私たちの光、私たちの心次第です。これは喜びの選択でもあります。

 

ですから考えが頻繁に変わったり驚きの直感を感じたりしても驚かないでください。マトリックス情報がはげ落ちるたびにあなたの中に空間が解放されあなたの光で満たされていきます。

 

もはやカルマの影響をうけなくなることを意味します。第二の人生が始まっていきます。

 

 

マリカモレット

 

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。