キッシーが地元から訴えられているという情報もでてきており、これに対し政府は本格的に言論統制を強める動きになってきています。

 

不都合な情報は全部デマや陰謀と糾弾する流れにして徹底的に取り締まるようです。

 

これに対しさらにあのアベ政権が野党だった時の東日本人工地震を再度企んでいる可能性あります。今回は特に都心が注意という情報が多い傾向あるようです。

 

 

 

・・・・・

 

日本のOS「トロン」が世界の標準規格に! #海外の反応 #日本 (youtube.com)

 

これがトロンの開発者が沢山搭乗していたことからの123便が標的になったと言われています。

 

そのごすぐにウインドウズが世界を席巻していきました。しかしトロンは無料配布の計画だったようです。

 

この後の堕天使の僕になったビルゲイツは誰もがしる有名人になっていきました。

 

キッシーはあのA氏が亡くなった数日後に資金集めパーティーを開いていたことも明らかになっているようです。

 

 

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。