愛と光の親愛なるファミリーの皆さん神は地球と人類に最新情報を伝えています。神はここ数日多くの出来事があったと言っています。

 

地球と人類はどちらも大きく前進しています。神の計画もかなり急速に前進しています。そして全体的に惑星のアセンションは新し段階に入りました。

 

神と天国の仲間たちはその進歩にとても満足しています。神は浄化段階(掃除?)は終わったと言っています。

 

地球は浄化され人類はアセンションの目的に満足できる程度に浄化されました。従って浄化プロセスは終わりました。

 

神はアセンションプロセスの次の段階を開始しました。そしてそれは素晴らしいニュースです。神はライトワーカーに大きな感謝の気持ちを持っています。

 

そうです、このプロセスは非常に困難で地球と人類を浄化するのに非常に多くの時間がかかりました。

 

そしてその過程で多くのライトワーカーが多くのライトワークを行いその結果彼等の中には引退したり早期に地球を去ったりした人もいます。

 

ライトワーカーは大きく貢献しており、それは地球と人類に知られています。しかし最終的な結果として私たちは今や綺麗な惑星を手に入れ人類は次の段階に進む準備ができています。

 

これはライトワーカーの賢明な努力の偉大な勝利です。ライトワーカーの献身と大きな貢献の報酬です。神と天国の仲間はライトワーカーに感謝しています。

 

地球と人類はライトワーカーに非常に感謝しておりライトワーカーが成し遂げてきた。そしてこれからも成し遂げ続けるであろう偉大な仕事を常に覚えています。

 

神は惑星が綺麗になり人類が集団覚醒プロセスの準備ができたので、神は浄化段階から進み集団覚醒段階を開始したと言います。

 

神はこの段階は非常にエキサイティングなものになる可能性があると言います。人類はこの段階を待ち望んでいました。

 

そしてそれは人間とライトワーカーの両方にとって非常に啓示的なものになるでしょう。

 

神はライトワーカーが惑星を平和で穏やかに保つために神聖な義務を果たすことを奨励しています。惑星を平和に保つために神によって配置されたライトワーカーがいます。

 

今こそ彼等が惑星に光をもたらす時です。神はまた、愛と光を惑星二均等にもたらすために一部のライトワーカーに任務を割り当てたといいます。

 

神は地球が今後もっと穏やかになり平穏を保つために彼等に仕事を続けるよう奨励しています。

 

神は魂のグループのリーダーにはグループが何を期待すべきかを知ることができるように、今後の神聖な使命とガイダンスについてグループに知らせるという任務が与えられていると言います。

 

また使命に備えるためにこの段階について知らせられているライトワーカーもいます。

 

神は神の計画がスムーズに進みプロセスが静甲するようにライトワーカーに神聖な使命を果たすよう奨励しています。

 

神hあアセンションのプロセスが非常に進んだので人類は覚醒の段階の準備ができていると言います。神はライトワーカーと人類を戦略的に準備してきました。

 

そして準備作業は驚くほどうまくいきました。現在地球とアセンション中の人類は非常に穏やかで準備ができているようです。それは非常に励みになります。

 

今後神が設計した出来事が起こるでしょう。これらの出来事は

大規模な覚醒プロセスのために設計されました。

 

神はライトワーカーに良い仕事を続け中心を保つよう奨励しています。

 

これは地球と人類の歴史の目覚めの瞬間でありライトワーカーが地球に模範を示す時であることを知ってください。

 

地球と人類はライトワーカーを必要とし平和を保ちその過程で人類を助けるのはライトワーカーの神聖な義務です。

 

目覚めている人々にとってその過程は困難な場合がありますがライトワーカーが助けと指導を与えることは非常に重要です。

 

前進して経験を共有するように任務を与えられたライトワーカーがいます。神は彼等に良い仕事を続け人類への道のシャワーとなるように求めています。

 

輝く時がきました。神はまた、T級がアセンションについて学び続けるように一部のライトワーカーに役割を継続するように任務を与えました。

 

神は彼蘭ぼ共有が地球に大いに役立つと言います。共有することが彼等の使命でありこれからの時間は彼等が共有するときです。

 

世界と共有することが彼等の使命です。神はこれらのライトワーカーは準備ができていると言います。地球と人類は彼等の仕事と共有に大いに感謝するでしょう。

 

今後神はより多くの最新情報とガイダンスを提供します。神はライトワーカーに集中し続け良い仕事を続けるように求めています。

 

集団覚醒のプロセスが始まったことを知ってください。このプロセスは地球と人類にとって重要な意味を持っています。

 

ここにいるのはライトワーカーの神聖なタイミングと目的です。そして大きな靴を履いて協力んア光を輝かせ始める時がきました。

 

時が来ました。

 

あなた方の奉仕と献身に感謝します。いつも神の祝福がありますように。

 

リンダリー、神であり天国の仲間。恵の法則の舌で、そうなるのです。

 

 

 

今回はこれで失礼します。