親愛なる皆さん私はサナンダ(イエス)です。

 

私はあなたに挨拶し愛するエマニュエルとパストラ、そして父母アドナイのすべての息子と娘たちを祝福します。

 

現在、地球は多くの人が壊滅的だと定義する大きな状況を経験しています。地球上のさまざまな場所で経験されているそれらの変換。ずっと前に言いましたが、これがこのサイクルの終りだとなぜ疑問に思うのでしょう。

 

地球の終りではなくサイクルの終りです。地震、洪水、あらゆる種類の大気現象は、人工や場所に影響を及ぼします。

 

親愛なる皆さん、これはすべて計画されており、すべてのデータが既に含まれているプログラムである事を覚えておいてください。

 

去ろうとしていた人たちは去って、そのサイクル、プロセスを続けるでしょう。残る人は残ります。

 

新しい地球、この惑星の新しい高次元の投影に移行しなければならない人々は、その新しい愛と光の土地に移行するでしょう。

 

皆さん、これはすべてすでに予測されています。このように予想され計画されています。

 

ニュースを聞いたり映像を見たり、世界の多くの地域で困難な状況を目にしたりして動揺していることは承知しています。

 

しかしこれはすべて起こるべきであり起こらなければなりません。なぜならそれがそのように書かれているからです。

 

私はあなたに言いましたしサイクルの終わりまでにこのように構想された計画全体からコンマ―文字も変更されないことをお伝えします。

 

心の中で呼ばれている人はそう運命づけられているからです。彼等の心の中では使命を遂行するために前進しつづけようと呼びかけられています。

 

すべては既に計画されていますが、まだ眠っている人もたくさんいます。彼等が目を醒まして、この瞬間、この時代、この現在のアセンションの時代、愛する現実の変革という使命、その使命に参加しなければならない時が来ます。

 

すべては循環しており宇宙においても循環しています。

 

すべてはサイクルで進みその業界でも、誰もが計画に従います。

 

そして、あなたは既にこの惑星に対する、そしてサラを通して、私たちが残した、愛する人と私が残した遺産を引き継ぐ光の子供たちのための、この新しい人類が前進し、このキリストの家族を継続するための規範である父母の計画を知っています。

 

これらのコード、これらのキリスト化された人間のこれらの遺伝子は、父母アドナイのこの計画が具体化され、完全に実行されることができ、そしてすべてが、愛する人よ、すべてが起こっていることを示しています。

 

母なるマヒンドラはあなた方エマニュエルとパストラを通じて、これらの存在達を齎している素晴らしい貢献をしています。

 

多くの人は今でも無意識のうちに参加し出席していますが、自分達が建てた神の計画を実現し次元するために来るという決意があったことを覚えていません。

 

彼等はやってきます。そしてこれは、彼等がそれらの発表を見るとき、彼等の心と存在が彼等を招き、これらの活性化と癒しの活性化に導く呼びかけでもあります。

 

アクティブ化するにはまず回復する必要があるためです。私の子供たちよ、戦争屋戦争の噂の事を心配しないでください。

 

それはあちこちで揺れあちこちで洪水になったりあそこで洪水になったりしています。あちらこちらで沢山の使者が出ています。

 

メディアやソーシャルネットワークの黄色いニュースに惑わされないでください。これらすべてはすでに予見されていたことを知ってください。

 

私はずっと前にこのことを皆さんに発表しましたが、このすべてが書かれたとおりに進む兆候は、スでんビ与えられています。

 

愛する皆さんこれがメッセージでした。

 

そして愛好家の皆様はご安心ください。あなたという存在は自分が何の為に来たのかを知っているので、その使命を支援し遂行する準備ができており、喜んで行うでしょう。

 

父なる母の子供たち、私の存在の子供達、私はすべての愛を込めてあなたたちを祝福します。

 

私はサナンダです。全ての人に終わりのない祝福を。

 

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。