人類にこんにちは。私はカルマであり、生き物であり、このチャンネル通してメッセージを発信する番です。今日、私はこの人生で積み重ねるカルマを作るについてあなたに話すつもりです。

 

皆さんの前世から負のカルマは最高の父とプライムクリエイター(創造主?)によって取り除かれました。彼のメッセージの中でゼタアスがあなたの惑星の天気について語った。

 

目に見えない嵐や洪水は人間の全体的な否定主義によって作られた。銀河光軍によって気象技術が完全に破壊されたため、闇をもう責めることはできません。

 

今あなたの現実に起こっていることは低すぎることであなたの集合意識を直接反映し、それは自然災害や戦争紛争などのネガティブな出来事を引き寄せています。

 

ドバイ、ロシアなどで激しい洪水を見て下さい。ドバイは雲の種子によって作られたものではなく、ほとんどの場合、航空機が雲の上を飛んで銀ヨード、ヨウ素、カリウムその他の薬剤を放出した場合、雲をより雨にするはずです。

 

クラウドシードは何も役に立たない。人間には天気を操作する技術がない。ダークワンズ(闇勢力)だけがデバイスを持っていました。

 

それは幾つかの悪の方法で天候に影響を与えました。彼等はもはや存在しません。あなたの多くは、まだアセンション尾プロセスとそこにたどり着く方法について知らない又は理解していない。

 

先ず第一に、私はカルマについてあなたに説明し、それを収集しないことがなぜそんなに重要なのか?あなたは未だにあなたの以前の化身からカルマの深い残留をあなたの中に持っています。

 

誰もがあなたが今生きているこの人生での過去の経験から、否定的な執着を解放することが非常に重要です。そうでなければ、あなたの精神的な発展とアセンションの進歩を止める挫折を経験することになります。

 

多くの人間は憤り怒りなどを背負っています。お互いに向かって、これらのネガティブな感情に閉じ込もってはいけない。過去は過去になる必要があり他にはなにもない。

 

あなたがお互いを周りに行っている方法は、ポジティブな経験やネガティブな経験になることもあります。過ちや間違いごとに一つ一つを批判するなどの古い行動は、魂のカルマの積み重ねにつながり、5次元に上昇させません。

 

あなたの不幸をもうあなたの現実を責めないでください。あなたはこれらの経験を実現させる参加者です。主にあなたの思考、エゴ、、または過去の育成から学んだ習慣に基づいた毎日の選択をしないでください。

 

あなたが日常生活で直面する特定の場面で何をすべきか?あなたはいつも分かっているわけではないことを理解しています。

 

これが、アセンデッドマスターズが源の本質とつながるために毎日静かな瞑想を行っている人全員に強く勧める理由です。

 

あなたがあなたのスピリチュアルな意識とつながると、エゴの限界の視点を絶えず、間違いなく無限の知識を通して導かれるようになります。

 

あなたの悪行はあなたのソウルズ・レコードに記録されています。優しくないことを言って他人に害を加える前に、ちょっと立ち止まって自分に訪ねてみましょう。

 

5次元の高次元に移行する可能性を危険にさらし、この闇を残すことになる価値があるかどうか?誰も犯罪、誰かの命を奪い、欲望、腐敗、言葉の虐待などで報われることはありません。

 

人間または銀河の存在は、平和に互いに調和して生きる事で神の規則に従う必要があります。

 

ネガティブな人達は再び生まれ変わることができず、永遠にバブルの形でいることで彼らの犯罪を支払うつもりです。

 

小さなカルミックを積み重ねたものは、人間に対する行動を変える事で身を清める必要があります。

 

百万の光の存在を持っている私のチーム、そして私はみんなのカルマを見過ごしていて、私を信じてください、私たちはあなたの惑星で非常に忙しいです。

 

みんなへの私のアドバイスは互いに愛を受け入れることです。生き物に悪いことをしたら、ほとんど自分に返ってきます。

 

またネガティブな情報を掘り下げるのをやめて、代わりに積極的にそこに行くにも光を広げましょう。地震、自然災害などを見ることは続きますが、母なる大地は彼女のコアんぼ内側の深い変化を経験しています。

 

不快な出来事のほとんどは人間によって創り出され、この世に放出された負のエネルギーによって引き起こされます。

 

あなたが住む地球が近い将来どうなるかはあなた次第です。人間の集合意識は、5次元にマッチするためにより高い振動に上昇する必要があります。

 

タイムラインの加速はDivineによって続く、暗闇を燃やす爆発的なスピードで高いエネルギーの到来も同じ、それはあなたの選択でもある。次はどこへ行くか?もっと悲惨な場所か?楽園に行くか?

 

アセンションが起こった後だけ、あなたは銀河のものも含めて、あなたが持っていたすべての人生からあなたの記憶を取り戻すでしょう。

 

このコミュニケーションを人類に届けてくれた銀河光軍大使に感謝します。母なる地球上のすべての魂に私の至上の愛を送ります。

 

高いバイブレーションを保つカルマ 銀河ライトフォース大使

Erena Velazquezより

 

 

 

今回はこれで失礼します。