米議会の予算案通過などはドラマだと見ておいた方がいいと思います。最後はみな闇達は追い出されていきます。ウクもイスも台湾もすでに裏では決着している可能性あります。

 

排除される方々が全部証拠も固まった状況ではないでしょうか?

 

今回は史上最大の大革命レベルで、神示の立て替えそのものではないでしょうか?仮想通過は消えていくと思います。

 

2050年頃から新時代?という情報に関して、先生は変化始まるのはもっと早いと予想しています。この数年で大きく変わっていくと考えているようです。

 

イスラエルの一般の中にもシオニストが隠れていると見られています。もう少し炙り出す作戦の可能性も?

 

政府が厳しいことを言い始めています。これは末期を意味しています。終戦後や江戸の末期と同じような流れになってきています。政府も終わりだと気づいていると思います。

 

ドルは終わっていきますので、円高に変わる可能性もあります。今、銀行危機が始まってきています。引き出しするのに書類書かせる銀行が増えてきているようです。

 

それから自民王国だった地方も、もう見向きしなくなっていくんではないでしょうか?大混乱になります。ですから逆に支持者多い人が選挙は有利になります。

 

民間の動きが活発になっていく可能性高まっていくと思います。政府行政には期待できないことが分かってきていますから?

 

賭博問題もCIAや学界にも繋がっている可能性あります。いずれ全部終わってから粛清は全部終了していると発表する流れのようです。

 

日銀は最後利上げし為替コントロールへシフトすると思います。短期金利は上がると思います。

 

いずれ政治については国民が声を出していく段階にもうなっていると思います。リーダーは資質ではなくこの乱世では行動力です。

 

今回の革命は、今までの膿出しを全部出す方向だと思います。政府も財務省も終わりですから、しばらく自力で生きるしかないと思います。ちょうど昭和20年代に近いような状態になりそうです。身の振り方は常に考えておく必要あります。

 

ケネディ家はたくさん存在しています。JFK以外は裏切っていたと思われます。

 

そして市町村で乖離も大きくなる可能性あります。一番は地域全体の動きがどうか?が大事な部分かもしれません。そして人口の増減などもひとつの目安にもなります。活気ある地域かどうか?

 

半島系だけでなくそれに乗っかってきた日本人もたくさんいることをまず知っておく必要あります。明治天皇は二度すり替わっています。

 

南朝政府と北朝政府、そして偽南朝政府といろいろ推移してきました。日本も本格的に不景気になったら外人労働者も国に戻っていく可能性あります。

 

ワールドレポートはフリーメーソンの雑誌です。終了です。世の中の雰囲気も入れ替わりも加速していくと思います。

 

そして徳政令は早くだしてほしいと思います。今現在金融危機が来ていますから、これについてはそう先の事ではないと思います。

 

借金制度は奴隷支配制度そのものでした。早く徳政令出してほしいと先生も考えているようです。

 

今の会社組織は仕事というよりも作業を毎日している流れになっています。が、しかし本当に仕事をする場合、ネットだけでは事足りません。エグゼクティブ系とワーカー系とハッキリ分かれていってます。

 

会社の立ち位置優先するか?それとも個人の生活を優先するか?に分かれてきています。

 

また金融危機は基本的に富裕層も「金」持っていますからどこかのタイミングで暴落させて手放すプランをやる可能性あります。

 

そして海自のヘリ墜落は?まだ有力情報入っていないのでよく分かりません。そしてパンデ条約は世界的な動きによって結論が出ると思います。人道上の罪に関係していますから?

 

これから更に多様化になっていくと予想できます。男女の役割なども技磨いていく必要があります。少人数でも働ける場所を作っていくことも大事になっていきます。

 

無税の唯一の国は北朝鮮だけです。ただし貧しいです。ですからエネルギーの変革が必要です。大自然のエネルギーを取り込んでいかないと難しいではないでしょうか?微生物系は良いと思います。一部では無農薬栽培は始まっています。発酵を上手く利用すること。

 

デフォルトはアメリカも日本も基本は同じで期限までに返済できない状態で宣言したらデフォルト確定になります。

 

 

自民党は地方がもう、もたない状況ではないでしょうか?もちろん選挙次第ではありますが?政府はもう法律決めても何も遂行できない状態です。

 

ウクライナに金を出す法案決めたのは復興費用だと思います。

 

表向きでは万博など進めていますが、一瞬である日突然終わるタイミングがくるかもしれません。

 

そしてこのようになった要因は人間が霊人であることを忘れたことが原因だという説がありますが?先生はどう思われますか?

それよりも物質文明が悪神信仰になってしまった?からではないでしょうか?

 

そして、もう大学はメチャクチャになっており教授などの権威の場になっています。これも終了に向かっていきます。が独自にやっていくしかありません。縁在る人々で拡大していく方法が良いと思います。

 

また一概に年齢だけで頭固いと判断するのはどうかと思います。頭が柔らかい人は年齢関係ありません。

 

大企業の本社の移転なども出てきているようです。三菱銀行と渋沢は因縁の対決が過去ありました。結局戦争財閥が牛耳っていきました。国の管理から民の側にシフトして可能性あります。

 

そして農家の多くが出口を模索しています。止め時を模索しています。残念ですが前向きではありません。ですから独自でやる方向を考えた方がいいと思います。

 

そしてメディアも変化してきています。本当のことを報道する方向に変わってきています。下山事件や帝銀事件なども全部アメリカ関係している可能性あります。

 

会社組織の年功序列の幹部が先生の研修にきたらビックリ仰天して帰っていきます。量子論を使った内容などを説明するとビックリするようです。

 

鍵はたまり場です。エネルギーの高まりが大事なところです。お茶するからで最初はいいです。立場も身分も何もないところが必要です。

 

悪神信仰は昔からたくさんあります。バチカンやいイルミ、フリーメーソンなどもその類でしょうか?よこしまな勢力が世界を操ってきたことが、やっと表面化してきただけで昔からあったものです。

 

熊本のTSMCは海外の投資のために議員達がキックバック貰って誘致している流れですからある意味横領に近いものでしょうか?

 

ただ最後ではないでしょうか?

 

 

・・・・・

 

 

 

相当前から宇宙レベルで戦いは始まっていました。やっと地上でも確認できる段階になってきています。地球人類は守られてきました。

 

そして人類は元のDNAに戻して人類も宇宙の仲間入りの流れになっていきます。そしてレプ勢力の思惑も長い間ありました。しかし存続できない段階にシフトしてきています。

 

現在は月の基地も排除されました。いずれ地球と人類を守る勢力と反対に支配したい勢力とが存在しています。

 

しかしいよいよ人類に隠しきれなくなってきています。現在非常に真実に近い情報が出てくる段階になっています。

 

そして過去何度か文明の終りを経験してきましたが、今回も物質文明(一文明)終了の流れだと考えています。

 

早い段階からその流れを知る人々が増えていくことと、備える必要があります。元々人間は対応できる能力は持っていましたが退化させられ眠らされてきていました。そして自ら信じないで退化していったとも分析できます。

 

いずれはそのことも公開されていくと思います。高次存在が明らかにしてくれるかもしれません。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。