もはや政府だけではなくメディアの正体も暴かれた今回の出来事のようです。

 

すいませんこちらは視聴できません?だれかが削除したようです。が誰かは分かっています?

 

 

医師が一生に一人二人くらいしか目にしない珍しい心筋炎の患者さんが次々と発症しているようです。

 

みなみなサタンの手下になていたことが明らかになってしまいました。ルシファ勢力の手先グループだったことは国民にはショッキングなことですが、受け止めなければなりません。いずれがん患者なども増えてきているようです。

 

個人的にもまだ裏も根拠もなく2021年にブログ投稿しました。半信半疑で投稿しました。まだこの段階では?ですから自分は貴重なやっていない1割余りの一人だと思っていたら、実は関係無くてシェディングというやらない人にも電波することが明らかになっています。やらなくても同じです。

 

これは明らかなジェノサイド人道上の問題になっていきます。異次元レプ達の指示の通り一部の金持ち達が人口削減を実行した流れになります。

 

・・・・・

 

しかし、このアセンションのタイミングで他を批判したり攻撃してはいけません。悪魔と同じ類になってしまいます。

 

彼等は早い遅いあっても自ら自分を審判することになるのが宇宙の法則のようです。ですから、自分の幸福のためにフォーカスすることが大事になります。

 

もちろん静かなデモ活動位は良しとしても過激な攻撃はやったところで時間は戻せません。黙っても彼等は人間に二度と転生できないという一情報もあります。良くて草木という情報もあります。

 

閣僚らは生理食塩水の疑いなどもあるようです。

 

これらを陣頭指揮したのがゲイツという噂ありますが、既に処分され二代目が演じていると推測されているようです。

 

闇支配後の明るい時代を創造する方へ集中した方が宜しいようです。

 

そしてビタミンD12がデトックスに効果あることなども一部で発表されました。他にも松葉茶やクエン酸、ナットウキナーゼなど、効果あるものはいろいろあるようです。

 

そもそものこの目的は、アセンション阻止の為だったことも明らかになってきています。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。