トランプ氏がキリスト復活を宣言か?おとり作戦は裏側で完了したのではないか?

 

日本は親亀こければ子亀もこける流れになります。DS終了でこれから起こってくること。新しい金融システムと国際秩序がはじまる?

 

アメリカは偽物大統領に立てたりするのは犯罪にあたります。実際には2017あたりから捕まえていたようです。そして偽物とすりかえていました。まだ残党が支配させているように見せかけて新たに捕まえる作戦です。つまり残党も全部捕まえる作戦です。

 

日本が大戦中ジャングルに亡命政府を作ったやり方と同じです。フィリピンに傀儡政権をたてました。この時のフィリピンの大統領がトランプだったようです。

 

この数年はさらにBDも偽物で演じさせてきた流れのようです。作戦の大きい部分は終わった感じでしょうか?

 

現在中間管理職から下の方をやっている可能性あります。在日米軍もかなり逮捕されているようです。ワクチン関係者もみんな逮捕されているはずです。

 

証拠も全部でていますので、たとえ逃げていても逃げられない感じです。今まではロっちゃが米軍を操作していた可能性あります米

 

やはりリーマンで実質ロっちゃは傾いていたと思います。そしてエプスタイン島、モサドなども捕まっていたと思います。人身売買のシンジケートごと掃除の流れです。もう2006年にはモサドはとんでもない連中の論文もアメリカなどで明らかになっていました。

 

トランプの後ろに州知事なども並んでいますから、実質大統領として知事や軍関係者なども並んでいます。明らかになった時にはすべて終わっている流れではないでしょうか?

 

ザッカ―バーグもゲイツもマスクも顔違いますよ。またケネディの事件もアフガンも明らかになっていると思います。あとは見世物としての裁判はやるんじゃないでしょうか?

 

離れ小島に収容施設なども作ってそこに収容しているようです。この戦争が完全に終了したら開示するんではないでしょうか?それがこれから出てくるんだと思います。

 

日本も戦後、だいぶたってからガダルカナルや硫黄島、満州の実態が明らかになりました。ですから大きい部分は決着していると思います。

 

一方移民については表舞台でやる作戦ではないでしょうか?1000万人前後まで膨らんでいるようです。最終的には追い出すんではないでしょうか?

 

未だに犯罪者など入ってきていますが、みな捕まっていくんではないでしょうか?11月には完全に終了しているではないでしょうか?

 

戦中日本政府も嘘や欺瞞だらけでした。南方戦線はほとんど病死でした。同じような虚無主義に陥るかもしれません。戦後の日本もいっきに物欲に向かいました。

 

今は地道にやってきたところは精神的には自由になっている組織もありそうです。出世やお金はもう終了する流れでしょうか?

 

もう神の信仰がないと前に進まなくなっていくと思います。まともでないとこれからは前進できません。いずれ嘘も全部バレていきます。

 

これまでの概念も崩壊していきます。相場も政治家もこれから静かになっていきます。一瞬で蒸発すると思います。くだらな連中は消えるのは早いです。

 

各国法律を新しくなっていくんではないでしょうか?そして金融システムも変わります。とりあえずはゴールドを基準にするでしょうか?

 

国有財産も皇室財産も処分していく流れになっていくんではないでしょうか?DS所有していたものは没収でしょうか?格差が縮小してやり直しの流れになっていくと思います。

 

そして最後アメリカどうするか?ドルもアメリカ、NATOも終了へ。日米安保も終了。やはり昭和20年と同等の規模で変わっていくと予想できます。

 

時代はタテからヨコの時代へ。相互尊重、相互利益、内政不可侵の時代へ。政治も解体へ向かいます。ヨコのたまり場が原点。

 

メディアも掃除されたか、仮にまだでも掃除されるでしょう。これまでは一番政治とタッグ組んできましたが、こちらも終了でしょうか?

 

そしてバチカンに眠っている宝を解放して真実が全部でてくるんではないでしょうか?

 

そしてある大学の専門家が明治天皇はすり替えられたという情報ありますが、これも出てくる可能性あります。歴史もたくさん改竄されている可能性あります。

 

そして正神への信仰と大宇宙のエネルギー時代にシフトしていきます。3~5年どの分野も新時代が見えてくると思います。大切なのは考えて動くことです。

 

 

 

今回はこれで失礼します。