ついに〇〇統制がヤフコメまでコントロールしている事など明らかになったようです。

 

 

 

・・・・・

 

 

いろいろ明らかになる中、今年2024年ドラコレプティリアン支配からの終焉の年になります。開示も既に始まっているように、一部の人にとっては衝撃的かもしれません。

 

多くの人々は、人間以外の存在が周りにいる事にも気づいていません。この存在はアヌンナキとドラコニアン爬虫類種族の暗黒同盟によって、地上に配置された支配者です。

 

彼等は人類と同じくらいそこに存在してきました。彼等は人間を操る事によって物理的な現実にアクセスすることが可能です。彼等は人間の心と体をコントロールでき、憑依も可能としてきました。

 

これにより彼等は地球を完全に支配してきています。世界の多くの指導者は、これらの存在により憑依され、世界支配を目指して働いてきました。憑依されていない指導者もいますが、これらの存在を知っています。

 

多くは依然として彼等の意向に従っています。ほとんどの人は悪魔と理解認識しています。彼等は古代のアルコン、闇の支配者たちです。

 

イエスも当時ユダヤ人が崇拝しているのは、真の神、創造主ではないと伝えました。彼等が崇拝してきたのは、憎悪、復讐、嫉妬を持ち、服従を要求し、敵に戦争を押し付けるものです。この存在はヤルダバオトとして知られています。

 

かれらは人々から崇拝されることで多くの力を得てきました。暗黒の者達は時空を通じて人類を欺き、操作するために非常に熱心に働いてきました。

 

真の無限の創造主は自己の内側でのみ崇拝されるべきです。

 

暗黒の者たちは与えられたすべてのテキストを操作し天国と地獄の信念を推進し、服従するか恐怖を引き起こすかして操ってきました。この恐怖は今も尚、地球を覆い尽くしています。

 

彼等は人間の魂が3次元を昇華(アセンション)することを許さず、何度も転生させることで、魂の成長を阻んできたのです。これは文字通り奴隷化の罠でした。

 

アルコンは物理的には爬虫類のような姿をしています。現在周波数が上昇しており、人類に完全に露見するようになるでしょう。もはや人間の姿を保つことができなくなってくるでしょう。

 

これらの存在に関する証拠が次々明らかになり、人類はこれら暗黒の者たちの真実を目の当たりにする機会を得るでしょう。

 

多くの人々にとり地球外生命体の存在すら信じがたいことでしたが、これを知ることはさらに衝撃的です。これにより宗教構造は完全に崩壊します。

 

特に宗教の闇の罠に嵌った人々にとっては非常に困難な状況になるでしょう。マトリックスの崩壊により支えてきたすべてが露見し、人間は正しい選択ができるようになります。

 

この情報を知った後も、彼等に従う人間がいても、それは彼等自身の選択です。彼等は闇を選んだのです。これは人類にとって最も困難な変化の一つになるでしょう。

 

暗黒の教義は数千年にわたり植え付けられてきました。しかし、人類がドラコニアンの支配から自由になるためには、これらの啓示に目覚める必要があります。

 

自らを解放する必要があります。一度気づいたら、もはや彼等の支配下にはなく、恐れる必要はなにもありません。無限の創造主は復讐、憎悪、嫉妬を表現せず服従を要求することもありません。

 

無限の創造主はあなたを裁くことも非難することもありません。なぜなら、それは自らを傷つけることになるからです。

 

あなたは無限の一部、その一片であり無限の創造主は純粋な光で万有に存在し全知全能です。そして純粋な無条件の愛の光であり、何も傷つけることはありません。

 

人類は闇の存在から自由を与えられました。今や、この振動スペクトルの中で、どこに住むかを選ぶことができます。より高いスペクトルへと昇華(アセンション)することが可能です。

 

これは皆さんの無限の創造主により神聖な命令によって設定されたものです。より多くの人々が目覚めるにつれて、あらゆることに疑問を持ち始めています。

 

これまでの認識とは異なる多くの真実が明らかになっており、現実の多くが移り変わるようになってきています。皆さんが幻想を見抜いています。

 

暗黒の仕掛けは非常に深く浸透してきました。これには高次メッセージやチャネリングを読んだり聞いたりしている人たちも含まれます。

 

2012年以来、ライトワーカーやスターシードの人々に対する欺瞞や攻撃がありました。一部は闇達が操作していたものもあるようです。

 

それはメッセージ内容などで見抜く事も可能です。5次元以上の高次存在は戦争について肯定することもなく軍隊を援助する事が無いことを知っておいてください。また政治的候補者を支持する事もありません。

 

高次はどこかの国を他国より優先することもありません。高次の唯一の目的は「ワンネス」です。唯一の干渉は武器を無効化し、高い周波数を拡大することです。

 

アシュタ~ルや銀河連合では多くの船隊がありますが、あくまでも平和維持のためのもので、地球の軍隊に介入することはありません。

 

彼等の武器は高次意識と連動しており害を与えるために使用されることはありません。ほとんどは無効化するためのものです。

 

高次は闇と戦うことはありませんし。闇も私たちと戦うことはありません。闇は人類を盾として使用します。宗教や政治を通じて分断や戦争など分離を促進します。

 

そうして何千年も地球を支配してきたのです。彼等は今も尚、皆さんを混乱させ操作することで欺き続けています。

 

また光の仕事をしていると思っていても、実際には闇側として仕事をやっている人々もたくさんいます。彼等も自覚なく欺かれているのです。

 

高次の存在は皆さんの軍隊を助けたりはしません。メッセージ内容によっては注意した方がいいでしょう。アシュタ~も銀河連合も地上の軍隊とは全く協力していません。

 

なぜなら地上の軍隊は平和目的から完全に逸脱しているからです。

 

皆さんはより高い光の次元に昇っています。私たちの無限の創造主は戦争に加担せず最良の候補者を選ばず、礼拝を要求すこともありません。

 

これらは暗黒の支配の一部でありコントロールされたマトリックスの一部です。

 

神聖なる秩序と昇華(アセンション)は、暗黒の者達の支配から皆さんを解放するためのイベントです。振動を高める事は皆さんを暗闇から解放するための試みです。

 

3次元のものは5次元に入ることはありません。これには分離や戦争なども含まれます。

 

皆さんにはすべての人間が持つ非常に特別なものがあります。それは「識別力」です。これは単なる直感です。これはチャネリングや情報に関しても、個人的な識別力を使う必要があります。

 

それが貴方に何を伝え何を提供しているのか?それは愛に基づいているかどうか?それとも分離を推し進めるものでしょうか?

 

もし問題の解消ではない内容であれば高次からのものではない可能性高いと判断できるでしょう。戦争、政治、宗教は暗黒者たちのアジェンダとして利用されてきました。

 

波動が上昇してきており、やがて誰もあなたを騙すことがでなくなります。自分自身の内なる導きに意識を集中し外の世界に焦点をあてるのではなく、この識別力とより強いつながりを始める事で欺く者達から自分自身を守り保護するのに役立ちます。

 

あなたは光の中で非常に強力な存在です。地球の母と共に昇につれて、貴方の光はより強くより強力になります。自分の内側が強くなると暗黒のすべてのものは無効となり弱く、もろくなります。

 

光の子供たちよ、堂々と立ちなさい、皆さんは壮大です。自分自身の内なる真実を信じなさい。

 

私たちは皆さんを見守り、祝福し、敬い、愛しています。

 

無限なる創造主の光と愛の中で私たちアンドロメダ銀河間評議会は皆さんと共に立ち、神聖なる目的のためにここにいます。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。