二年前に投稿していますが動画削除されております。

 

この貼り付け動画は相当古いもので東北出身の当時まだ若い青年という内容で外国の予言者が日本のテレビに出演した内容のようでした。

 

おそらく現在の神人さんを予言されていたと推測できます。大日月地神示も英語翻訳も出版されているようです。

 

最近の神示や高次などからは日本の役割についても発信する動画も多くなっており、日本がアセンションの先導役?日本人が新時代の救世主という答えが有力となってきています。

 

そしてスターシードやライトワーカーさんも沢山発信動画があるように、いろんな方々が発信されております。個人で豊富な情報から選択も可能です。中には稼ぐだけのものも存在するようです。

 

そして古神道からも表舞台に出られて情報発信されている方もおり、高次や神示などとも内容リンクする部分がたくさんあるように感じます。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

かみひとねっとわーく地球 - YouTube

 

 

 

神結ちゃんねる 〜かみすちゃんねる〜 - YouTube

 

 

 

・・・・・以前投稿?視聴できません!

 

 

 

今回はこれで失礼します。