接種後6日後になくなられたようです。そして開示請求求めたが何と黒塗り状態だったという今回の一情報です。家族にも開示されないということはなんなんでしょうか?

 

まるで谷村しんじさんと同じパターンです。脅しのようなこともあった可能性が?

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

地球人は支配世で輪廻を繰り返してきているため、あの世でも特異な傾向強いようです。リハビリテーションの場所でも、この世で偉い方だった方はプライドも高く脱走したりもするようですが、すぐ連れ戻されるようです。以前あった寂聴さんも何か同じような情報ありました。あの世では高次の講師のような方が面倒みてくれるようですが、聞く耳持たない人もいるようです。

 

長い長い輪廻から悪世だったこともあり、すでに擦り切れている状態で転生を繰り返してきているようです。しかし今後は霊界も地上も掃除洗濯後の流れからこれまでとはガラリと変わったようです。

 

洗脳を繰り返されてきているのでリハビリ施設があります。そしてあまり幸福でなかった地球社会に戻りたがる死者も多い傾向あるようです。

 

この世ではよく亡くなった後、ゆっくり休んでください?という言葉をよくかけますが、あちらに行ったらそれなりにやることが次々あるようです。これも悪魔の刷り込みのようです。

 

いずれこの世の概念の多くが間違っていたことに気づくようです。またこの世は長い間評価の惑星だったことが、あの世では、なかなかその先入観から解放されないようです。中には講師に歯向かう魂もいるようです。講師たちはみな地球を経験した魂達のようです。

 

いずれあの世まで悪魔達は支配してきていたようですから、まさに牢獄星と言われる所以のようでした。しかし、今後は宇宙時代にシフトしていきますので、全く変わっていくようです。ですから死ぬ前から、これまでの概念も全部手放してください?と高次などからも何度も語って来る理由のようです。

 

・・・・・

 

そしてウク中東の次はやはり半島有事の工作の動きもあるようです。もう一つが東南アジアなどにも紛争の噂もあるようです。

 

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。