(長編の前半部分、約13分までのご紹介です)

 

こんにちは。私は銀河連合のサルーサです。

 

皆さんの地球の舞台裏では様々なことが起こっており、このことは皆さんの多くがこの現実をどのように見るかに影響を与えています。

 

ここ数日私は、ロシア西部のネヴァと言う場所の上空近くにいて、渦巻くエネルギーが調和するポイントを探している間、皆さんにお伝えする為の通信CHが開くのを待っていました。

 

私たち銀河連合のメッセージを世界中に発信するCHは、特に待ち望んでいたイベントが目前に迫っている今、様々な調整のために一時停止の必要性が生じるのは予想されることです。

 

皆さんの多くがこれまで見てきた現実は、少し煙がかかったり「歪んでいる」ように見えたりするかもしれません。これは皆さんが知っている時間や現実が実際には「融解している」という事実によるものです。

 

それは、皆さんがいきられなくなったり、日常の生活ができなくなるという意味ではありませんが、この現実に対する皆さんの体の反応の仕方が変わってきています。

 

皆さんは益々精妙な層に入り込んできており、そうなるにつれて、明らかにホログラフ(立体画像)のような見え方で物体や肉体が見えてくることに氣づくこともあるでしょう。

 

言い換えるならば、皆さんの身体、特に皆さんの視覚は、何かがもはや依然と同じではないこと、そしてそれが事実であることに氣づくようになるでしょう。

 

また、自分の人生の目的に益々一致しているライトワーカーたちは、周囲の周波数をより簡単に捉えるために、自分の感受性がかなり高まっていることにも氣づくと思います。

 

あなたが、以前のマスターであった自分と同じようになりつつあるので、霊的な存在がより知覚できるようになり、これらのエネルギーに対処する方法がより安全になるでしょう。

 

現状を維持したい人たちが、あなたを古い現実の対極に引きずり込もうとしていることにも氣づくのは普通のことですが、あなたはもう古い波動パターンに戻る可能性はほとんどありません。昔のやり方には、戻らなくてもいいのです。

 

それから、母なる地球の舞台裏で激しい混乱が起きているため、ライトワーカーたちの多くが私たちとつながるのが難しいと感じるるだろうと云うことも強調しておきたいと思います。

 

それは単に惑星のグリッド(エネルギー網)の全体に不適格な思考形態が掃き寄せられ、それがかなりの「ノイズ」を引き起こしているからです。

 

従って、安定化のためには、SNSなどのソーシャルネットワークに費やす時間を節約しより多く自然と触れ合うようにすることが必要になります。

 

勿論、私たち銀河連合が地球にインターネットを導入した意図の一つが、他の多くの有益なことに加え人類の絆を強めて、国境をなくしていくことであることはご存じの人も多いと思います。

 

しかし、暗闇の中でうごめく者達は、地球場の皆さん全員を依存症の原因となる「ドーパミン」のバランスを崩させる目的で、その為のテクノロジーを乗っ取ろうとしてきました。

 

(一部省略)

 

これは今私たちが皆さんにお伝えしている事でもありますが、私たち銀河連合の同盟星からの多くの存在が、地球の各国政府に潜入しており、その存在達は誰もが自由にアクセスできるWEB上で公開するのに十分すぎるほどの情報文書を持っています。

 

よってわたしたちに関する更なる多くの情報が明らかになるのは時間の問題となっています。もちろんこうした情報公開プログラムを横取りし、そこに自分達の邪悪な意図を当てはめようとする悪意ある人たちも存在します。

 

地球の周りにはかつてないほど多くの光と安全があり、最高創造主によって定められたプロトコル(宇宙の原理原則)の創造性に反するいかなる計画も実行されないことを心に留めておいてください。

 

特にパンデミックの状況を経験した後では、皆さんの多くが感染症に侵されまいとする努力に疲れ果てていることを私たちは承知しています。

 

暗闇の中でうごめく者達の邪悪な試みが皆さんを更に疲弊させることはいうまでもありませんが、そのような複雑な状況もこれ以上容認されないという情報を宇宙の上司から受け取っています。

 

私たちのイメージや名前をネガティブな方法で悪用し地球上の生命を脅かすというような「偽のエイリアンの侵略」を演出しようとする試みはもはや許されないのです。

 

暗躍する者達は、皆さんの上空に私たちの船団が現れるという重要な瞬間が到来した時、皆さんがパニックに陥って私たちについて確信が持てなくなるように、何十年も前から計画を立ててきました。

 

しかし私たちは、地球外の生命体に対する恐怖を人類に植え付けようとする彼らの度重なる試みを無効化するようにしてきましたので、今日、私たちはこれまでよりもはるかに多くの有効的な理解を皆さんから得ています。

 

地球の洞窟や海底のいくつかの基地に潜伏している銀河連合にぞくしていない地球外生命体は、私たちによって監視されており、彼ら自身の人類に対する数千年にわたる行為の責任から逃れることはできません。

 

私たちの艦隊と彼らの艦隊との間で地球上空において戦争が起こるかもしれないと恐れないでください。私たちは非常に高度なテクノロジーをもっていますから、彼らの行動をいつでも凍結することができます。

 

国家に危害を加え母なる地球で第三次世界大戦を引き起こすような核兵器が爆発することはありません。皆さんはこの核戦争というタイムラインを超えて世界に光を照らし出したのです。

 

また、地球の様々な地域で以前としてカルマのバランス調整が行われていることを認識することも重要であり、このような「カルマの燃焼」を支援するために地球場にいる私たちの代表としての皆さんの協力が不可欠であることを理解して頂きたいと思います。

 

皆さんはジャッジして時間を無駄にしないようにし、ただ光のアンカーとして光が定着するように、行動し、シンクロニシティに呼ばれた時に行動するのです。シンクロニシティとは原因と結果を結ぶ網の目のようなものですが、その逆もまた然りです。

 

皆さんはこれらのイベントの調整役であり、皆さんの意図と精神力によって戦争を止める能力をもっています。もしもテストを受ければ本来皆さん一人一人に内在している、その拡大する愛の力によって導かれ強化された時、皆さん自身の精神力の巨大さがわかるでしょう。

 

再興の創造主が「星からのゲスト」の到着に備えて「皆さんのホームをととのえている」間、皆さんはこれまでにないほど日々を大切に過ごして感謝することにも時間をかけてください。

 

私たちは皆さんが想像している以上に胸が高鳴っているのですが、創造主からの最初の合図がありしだい、私たち銀河連合は何千もの宇宙船で皆さんの上空に入り、「誰もがそれを見る」でしょう。

 

この時、私たちのことを耳にしてきたにもかかわらず、実際に私たちの出現によりコントロールできなくなるのではないかと怖れを感じる人たちがでてくるでしょう。

 

しかし私たちのメンバーの何人かが私たちの目的を説明するために皆さんに招待されると両手を広げて私たちを歓迎し私たちに賛同してくれる非常に多くの人たちからは、はるかに大きな喜びの波が起こってくるでしょう。そしてその様子は、同時に全てのテレビで放送されることになります。

 

 

私はシリウスのサルーサです。銀河連合のスポークスマンとして、皆さん全員へのサポートを強化し過去26000年間ずっと待ち望まれてきたこのイベントが近づいていることを嬉しく思います。

 

(一部省略)

 

私たち銀河連合は宇宙とその彼方から集まった多くの魂で構成されていて、今、地球のためにポジティブな波動の中で立ちながら、全ての人に私たちの愛と祝福をお送りしています。

 

「そうです。なぜなら、私たちは皆一つなのです!」

 

安らかに、光の中にいてください!

 

銀河連合のサルーサ

 

 

 

 

以上、イベントに関する重要な内容となっているようです。

 

 

今回はこれで失礼します。