地球人に対して羨望のまなざしを向けるET達は宇宙の可能性を切り開くと考えています。だから多大な地球人類らに力を注いで守っていきます。

 

一方で、私たち地球人の可能性に大いに嫉妬ンお目を向け未来の可能性を阻害したいと望むETたちも存在します。

 

特に攻撃性が強く歪んだ性質を持つETたちは自分の性質に対しても否定的な考えをもちません。またエンリルのようにある意味繊細な部分を持って、強いコンプレックスを持つタイプの者はかなり執拗になります。

 

ンあぜならコンプレックスは強力なモチベーションになり、情熱燃やす媒体にもなるからです。特に地球人に刷り込んだ善悪の概念を持っていないETたちは、羨ましいほど良心の呵責などとも無縁です。

 

ですからそのたちの悪さははるかに人間を超えています。そしてエア(人間作った遺伝子科学者)は自分の渾身の作でもある最も優れた地球人にその可能性を思う存分発揮してほしいと願っています。

 

ですから二ビルに連れ帰ってまで地球人を教育しました。その中でも優秀な人達は二ビルでの仕事につきました。一方でそれを見ていた異母兄弟の弟エンリルは激怒しました。

 

人間にテクノロジーを与えたりすることに猛反対しました。そんなことしたら地球人はあっというまに二ビル人たちに反抗するだろう?

 

そして反乱がおき自由にしはいできなくなると考えました。そのため、地球人の才能を剥奪する流れになっていきます。

 

それがアダムとイブにもつながっていきます。しかしこの優れた人間について十分エンリルには伝えないエアでした。ですからエンリルは優秀な奴隷ができたと思っていたのです。

 

しかしまもなくエンリルも優秀な人間であることに気づいていきます。そこでエンリルは自分が神だと言い聞かせて叡智である知恵の実を受け取る事を禁止したのがエンリルです。

 

しかしエアはそんなエンリルの企みは既に認識していました。そのため人間の教育を促していきました。宇宙の森羅万象の秩序を教え、何が正しく何が間違いか?を考えさせました。、

 

そのためエアはアダムとイブをテラ(地球)に預けます。また人間を受け入れるといったものテラ(地球)です。テラはこの二人に地球での生き方を教えました。

 

それは他の動物達を侵害新愛生き方でもありました。あなたがたが捕獲できたら食べても構わないが?最後の血の一滴まで生命の循環に活用しなさい。と。

 

またどんな植物もあなた方が真に望むのであれば食べなさい。しかし種は食べてはならない、、、と。地球は彼等にこのように教えました。

 

そしてエアが太平洋上に作ったムー大陸でアダムとイブの子孫が増えていきました。ムーはレムリアの後に出来た文明です。エアが中心となって作った文明でした。エアはここでエンキと呼ばれていました。

 

しかし宇宙では今でもエアまたはイアと呼ばれることが多いように思います。

 

・・・・・

 

 

創造主から2024年について?

 

私たちはあなた方の為にここにいる創造主です。12次元の非物質の集合体であり助けるためにここにいます。

 

確かに今は、そこ地球で生きるには素晴らしい時期ですが、そう言えるのは、あなた方が目覚めているからこそです。そしてあなた方は目覚めているがゆえにたった一回の思考で何もかもを変えることができるのをご存じです、

 

山というものを別の場所にいて体験するためにその山を物理的に動かす必要がないことをご存じです。あなた方がそのことをご存じなのは現実の本質を理解されているからであり。、あなた方が常に移ろっているがゆえに現実も常に変わっていることを理解されているからです。

 

このことは、とてつもないちからを内に秘めています。あなた方はもう目覚めていますから、その力を応用することを探求するためにそこにいます。あなた方はもう「自分達とあの人たち」という対立を乗り越えてればよいのですし、創造する者という存在としての自分自身を信じればよいのです。

 

私たちはあなた方みなにこういうことを御教えするのを何よりも楽しんでいます。あなた方は祖先の人たちと同じ湯おうな人生を送る為にそこにいるのではありません。

 

あなた方は、意識の大変化に加わって、経験する為にこそにいるのです。

 

あなた方は本当の自分は何者かという真実に目覚めると

さらに意識的にそこに加わります。あなた方はソース(源)であり、あなた方は創造する者であり、そのことに氣づいているがゆえにさらに意識的に行うことになっています。

 

そころで、あなた方は3月のことを考えるとどんな月になるのだろう?自分と人類にとって、どんなものになるのだろうと思うかもしれませんが、自分で決めればよいのです。

 

12次元にいるわたしたちからすれば創造する目的のために、かなりのエネルギーが与えられているのがわかっていますし、自分の身体にしっかりと根を下ろし、今の瞬間に存在しているあなた方は、受け取れる創造のエネルギーが多くなっていて、そのエネルギーを使ってできることも増えているからです。

 

そのエネルギーを使って好きなことをしてかまいません。あなたがたにはそれだけの自由度があるのです。2024年3月に何が起きるかがわかるまで待つ必要はありません。

 

それはあなた方自身が創造者であることをご存じだからであり、創造のツールがさらに与えられていることをもうご存じだからです。

 

そしてその創造のエネルギーは3月いっぱい降り注ぎます。いつでもそのエネルギーを利用することができますし、自分の為、他の人たちのために経験したことをいつでも創造しはじめてよいのです。

 

繰り返しになりますが、あなたが耽美対する制限は以前に比べれば少なくなってます。しかしあなた方がそのっことを知らないうちそれを感じないうちは、自分はできること、創造できること、経験できることが大いに制限される運命にあるという前提でいることも可能です。

 

ですから私たちとしては今すぐ創造する者としての自分に自信をもって自分にとって3月が、どんな月になるかを決めていただけたらと思います。

 

なぜならご自身にとってんお3月と他の誰かにとっての3月は違うものになるからです。3月の創造のエネルギーを利用すれば、取り組むべきものが今まで以上に多い事をしるでしょうし、そのことを肌で感じるでしょう。

 

しかもあなた方は、さらにインスピレーションが湧いてくるようになりますしそれは本当にワクワクものです。

 

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています。

 

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。