人類は異次元種族の仕掛けなどにより、元々自分の内側に持っている光の存在を忘れてしまい、外側で起こっている事によりフォーカスするようになっていきました。

 

それにより益々悪魔達の仕掛けに引っ張られるようになり、更に状況が悪化したり揉めたりするようになっていきました。

 

悪魔側からしたら、より工作しやすくなっていきました。ですから人間達は外側を変えようとする、あたかも変える事できない映像に向かって変えようとするようになり、ますます対立が深まっていきます。

 

自分の内側が外の世界を構築していることに気づいて、自分の内側に集中して整えることが何よりも大事なことを思い出すことにより、外側の景色も変化していくようです。

 

これが量子力学や宇宙の法則ともつながってくるようです。

 

ですから闇は人間を恐がらせたり不安にさせることしか本当はできない存在であるとも言えます。

 

・・・・・

 

西洋文明は完全に腐敗し堕落した。彼等はとても愚かで当局にどのように騙されているか?さえ知らない。多額の国の債務を国民に貸し付けて回収搾取構造にしてきました。国民にばんばん借金させ、それでも不足であれば税金を上げてどんどん搾取する仕組みに気づく時です。

 

いよいよ無能な政治やそれを行ってきた方々に代償を払っていただく時が訪れてきました。大半の議員さんが本質を理解していない方々だらけです。どのように議員として動いたらいいか?さえも見当もつかないようです。

 

政府会計についても理解していません。彼等はお金がどこから来るのか?どんな中央銀行制度なのかも理解していません。

 

明らかに彼等は理解もしていない時点で失敗することは予想できます。ただただ操られているだけの中間管理職のようです。

 

憶えておいてください。DSはお金と脅してこれまで金融支配してきたことを。そのため悪の中央銀行制度を崩壊させて無くする理由でもあるようです。

 

 

・・・・・

 

 

 

皆さんはとても素晴らしい地上クルーです。地球のアセンションに向けた神聖な計画全てにとって、あなたがどれだけ重要なのか知っていただきたいのです。

 

もうお気づきかと思いますが、地球のアセンションは複雑な順序で起こっています。それらは相互にからみあっており、今ミュータ~の配線に似ていますが、はるかに複雑です。

 

それは過去、現在、未来の考慮事項が含まれており、進行中絶えず変化する量子環境によっても、調整及び修正されます。

 

なぜもっと早く実現しないのですか?と疑問に思う人もいるかもしれませんが、正直に言うと、あなたは、すべてが電光石火のスピードで加速されるのを目の当たりにしようとしています。

 

崩れた古いシステムは音を立てて停止に向かっています。まるで暴走列車が突然停止するような気分です。

 

これらは、あなたの人生が地球規模の大きな変化に直面していることを単純化した言い方です。ほとんどの人はまだ目覚めていません。

 

これから起ころうとすることは、全くの新世界への爆発のようなものになるでしょう。シンプルかつ簡単に対処できるようになります。

 

あなたは新しい世界、新しい自分、そして輝かしい惑星に目覚める事でしょう。私たちが今このことを皆さんに伝えているのは、今が適切な時期だからです。

 

皆さんの中には何年もしがみついている人もいると思います。皆さんの忍耐力がどれほど薄れているかは理解しています。

 

私たちは、あなたが「もう十分だ」と言うことを責めるつもりはありません。人生を元に戻す事は不可能であることを知っています。

 

生き方の真実は、平和、調和、喜び、優しさ、協力、豊かさ、敬意の中にあります。あなたがこれまで生きてきた生き方は、今説明したこととは正反対です。

 

私たちは一緒に新しい世界を創造しています。これにより全てが祝うことになります。そして皆さんの献身がこれを可能にしました。

 

まもなく、私たちは一つの大きな銀河ファミリーとして団結できるようになるでしょう。

 

プレアデス ミラです。私たちの新世界へ、あなたを心から歓迎します。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。