偽物なりすまし、あちこちに現れて、偉そうに申すようになるなれど、いよいよ皆に笑われるようになりますぞ。皆様に笑うて頂いて、己の慢心取り違い自己顕示欲、因縁皆々解消させていただきなされよ。

 

御霊相応に苦しみ与えられますから、苦しみありがたく頂きますのぞ。人ばかりではないぞ。霊も同様じゃ。真(まこと)見極められる方々増えて、真教えくださるから、真聞ける人になりなされよ。

 

真の世に切り替わりておるのじゃから、嘘はつかれん世にかわりていくのぞ。心見透かされるようになりて、人民、視界拓けますのじゃ。次々ウソ表に溢れ出てきて、何もかもしっちゃかめっちゃかになるなれど、毒出しの仕組みであるから、真分からぬもの皆喜びなされよ。

 

世の混乱みて憂うでないぞ。新たな世となる、一二三四五六七八九〇の九=苦の時であるのぞ。〇(ト)の世となりたなら、霊、人、共に意識変わりて、良き世に映りて参りますぞ。

 

歴史変わるのぞ。嘘の歴史いよいよ移り変わりますのぞ。偽りの権力、崩れていくぞ。三角山、総崩れとなりて、ひっくり返しますのじゃ。あっぱれあっぱれお仕組みあっぱれぞ。ますます喜ぶ者と苦しむ者分かれますのじゃぞ。

 

悪の計画総崩れとなりますから楽しみじゃな。悪は慌てふためいて暴れまわるなれど、自ずと苦しみもがき改心させてくれとひれ伏す仕組みじゃぞ。

 

いずれにせよ、最後はでんぐり変えるから魔もご苦労でありますのぞ。九分九厘は魔が世を創って下さるのじゃが、最後の一里の仕組みで善の世にひっくり返りますのじゃ。すべてが善悪を抱き参らせた真善に変わるのじゃぞ。

 

大神からの教えしか分からんお仕組みじゃから、この神示よくよく読まんと分からんのぞ。読んだものから順に心で悟るようになりておるから、魔忍び込みてのぞき見したとて聞き耳たてたとて、さっぱりわからんのぞ。声出して素直に読まねば分からん、うれしたのしお仕組みじゃ。

 

ゆえに神示読みなされよ。神示抱きしめなされ。なにもかも分かるようになりますぞ。数十、数百、千回読みたら世は変わるぞ。嘘ではないぞ。世界中で読まれるようになりますぞ。世界中の人々、声出して読む世となりたら、魔、どこにも棲めぬ星となりますのじゃ。

 

何百人、何千人分の働きする真人増えて、善行真光放つようになりますぞ。世はますます良くなりておりますのじゃ。分かる者には分かるのでありますのぞ。ありがたいありがたい。神霊人共に唄い笑う世となりますぞ。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。