今頃ですが、日本でも厚労省に中止嘆願書が出されていた情報ありましたのでご紹介します。

 

やはり高次が弱毒化していても影響はでているようです。

 

既にアメリカやイギリスでは危険と断定され情報としても表にでているようです。

 

日本は在庫を大量に購入させられてもいるようです?

 

そして、幾つかの情報などから、別のこれまでの多くの枠も危険の可能性高まってきている情報も出てきています。

 

「新型コロナワクチン接種中止」の嘆願書を厚労省に提出後の記者会見!-フリーマン服部氏撮影 (odysee.com)

 

 

これらは、かなり以前から一部危険との情報でていましたが、ネットでも、ことごとく削除やアカウント停止など、組織ぐるみで行われてきました。

 

いずれやった方はデトックスの徹底をやったほうがいいようです。

 

何度かこちらでも投稿していますが、腸環境と汗をかき毒素を排出するに尽きるようです。

 

既に光側勢力のどんでん返しも始まってきていますが、闇の計画も失敗であり敗北は確定的と言われております。

 

コロナで大変な思いしている人はいないのに、陽性になっただけで大変な人々がいることに気づいてください。だいたいPCR検査じたいが感染症発症の診断に使用しないようコロ騒動直前亡くなられた発明者が語っていたようです。

 

政府、自治体、医療機関、メディア、GAFAなど組織ぐるみの闇の構図で進められてきた今回の騒動、最悪な状況にならないよう願うところです。

 

こちらの情報は拡散されて今後の接種はお止めになった方がいいようです。

 

ウィルスは日光を2分浴びたら死滅するようです?

 

また、緊急放送も近い内に行われるとの情報も発表されているようです。

 

船瀬氏もろに言ってます。(1:18)闇は9割の人口削減行う?と言及してますよ!(えっ?本当?)皆殺しと何度も彼等は言ってますよ?まさに末法の世です。

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

 

 

 

 

(おまけ)