石川さんのユーチューブでも、今回は国民どこまで騙されてきたのか?というテーマのようです?

 

自分もかなり騙されてきましたが、まさかほぼ一生だったとは・・・

 

それでも大丈夫です。これから少ない時間ですが、笑って取り戻します。

 

この人生の終盤で、神のメッセージや高次のメッセージを頂くことできましたので・・・魂の貴重な、学びもできたりもしたので、怒りも批判もでてこないほどです?

 

今起こっていることも、すべては神仕組みと理解しています。

 

因みに波動をはかる測定器が存在するようです?周波数計測できるそうです?これで5次元行きの合格?不合格?が決定か?チャクラが開いているか計測できるということなようです。

 

またウの国に日本政府は数百億円支援?日本赤十字も数十億円支援との情報あるようです。悪魔支援か?しかし、これはウにはいってなくて、一部の日本人が山分け?ありえる話でしょうか?

 

日本もネオナチ昇格になっています。世界はそう見ています。知らないのは国民だけか?またJAにも肥料が入ってこなくなっているようです?ネオナチの国だから購入できない?

 

サウジやイランも石油もう日本には売れない、、、とい情報もあります。貴重な気づきを得ることになりました。まだまだ騙されそうです?

 

また8月末までに何らかの発表があるようです。お皿についてのようです。既に始まっているようです。日本の羊を目覚めさせる意図もあるようです?

 

いずれこらから起こるショータイムが続々でてくると嬉しいところです。まだまだ気づいてないことが盛沢山か?これから、てんてこまいにもなっていくようなので、自分をしっかり保っていきましょう!

 

 

 

今回はこれで失礼します。