この騒動で、一部支配層のぼろ儲けも明らかになってきております。

 

この騒動はプランデミック?の可能性高まっております。財団発行のレポート「未来の技術と国際発展に関するシナリオ」で新型ウィルス発生によりパンデミックとロックダウンが世界に広がる?について記載されているというものです。

 

更にはワクチンパスポートについても言及している内容のレポートです。やっぱり”生物兵器”か?

 

まさに、ロックフェラー、ロスチャイルド、ゲイツ、ソロス等 DS一派と中共もグルになって世界支配のシナリオに間違いない!という感じです。

 

これらのレポートの存在をオランダの政治家が暴露したこともあり、支配層や製薬業界たちに計画されたという疑惑高まっております。

 

米国のFDA(米食品医薬品局)と支配層の製薬会社とも癒着関係ができており、接種拡大には、副作用あろうが関係ないようです?

 

WHOなども支配層の言いなりで、各国政府と同じ状況でしょう?

 

 

 

どの国もワクチンが救世主かのように煽りまくり、その副作用については、あまり報道しません。

 

かつて日本も、過去に製薬業界の計画に大きな代償を払っていたことを覚えているでしょうか?

 

例えば”タミフル”や”肺がん治療法イレッサ”などです。どちらも薬害事件と言われております。

 

ロックフェラー設立の国立感染症センターのファウチ?と武漢研究所との関係?など、怪しい部分も幾つか明らかになってきております。

 

情報は多くありますが、何が真実かは非常に難しい部分もありますが、時代は”昼の時代”にシフトし、これまで見えてこなかった事が、明らかになっていく時代にシフトした事もあり、怪しい真実も、少しはでてくるようになってきております。

 

世界金融資本等のやり口は、事前に何らかの方法で、情報を、これまでも出しながら実際にやるという、方法を続けてきているようです?

 

あのゲイツも、ウィルスによるパンデミックについて言及していたようです?

 

また、欧州や中国、韓国などでは、あらたな感染拡大も始まってきているようです?(あるチャネラーさんは第10波まで準備しており、まだ3年程度続くと言及?)

 

 

≪コメント≫

★とにかく、枠パスの導入を少しでも遅らせるようにしなければ。 子供にまであんないかがわしい物を打たせようなんて。 大人が止めなければ。

★情報ありがとうございます🙇FDAが今回のワクワクに、治験も無いのに 『緊急使用許可』を 与えた時、そうなんだ、、、と思っていました。国の機関(?)が言うのならば、やむを得ないと。今回の解説でFDAの運営資金の半分が製薬会社の出資とは驚きと同時に、信用ならない事が判り、打た無くて良かったと思いました❗

★予言じゃなくて、予定、計画です。

★コンピュータウィルスの作成者と対ウィルスソフトの作成者は同じ。コロナも同じ構図。 悪しき輩と通じている輩は日本にもいて、日本を内側から崩していくだろう。

★ファウチさんネタでいろいろと今後出てくるね🤔🙄

 

 

今回はこれで失礼します。