卵?チキン?小麦?大豆?パン次々値上げで、国民どうするか?

 

中には買えないものがでてくるようです。

 

暴力謀略でも生き延びているプーチンロシア?のようになっていくのか?

 

一挙に解決できるリーダーはでてくるのか?第三勢力が出てきたら恐怖政治か?

 

いずれ冬のパンデミック起これば、どうなるかはわかりません?

 

なぜ?この状況を国民はきにしないのか?と清水氏語ります。安冨氏も語ります。(国民は腑抜けにされました。)

 

WPも防止効果ないのに強硬するのか?すべてDS等の計画通りでしょうか?この状況を狙っていました?
 

 

野田氏、コロ対策なし?やっぱり殺されるのが怖いので、誰も本当の事を公言するやつは出てこないようです。

 

世界的にもやる気ないコロ対策です。ふたりとも恐ろしい時代になったと言います。皆わかってるのか?

 

どうやって生き残っていくのか?令和新選組あたりが、無茶クチャ支持される可能性もあると語っております。

 

既存の野党より伸びているようです。

 

ひとつき万冊でも、食料危機を言い始めております。これジョセフ氏の予言ともリンクします。

 

個人的には、1年以上前にこのような情報をゲットしていました?が、その気配なく1年以上経過しました。

 

一部の食糧品の値上げは起こりましたが、、、、

 

身軽が一番いいのか?あの人もこの人も逝ってしまいました?

 

今は、評価されないのが正しいのかもしれません?

 

来年はおそらくもっとヒドイ事が起こる可能性あります。このままではよくなる要因何もありません?

 

東大教授安冨氏もうあかんやろう~?

 

 

今回はこれで失礼します。