今回も、新コロ をお送りします。昨年もネットで一部情報ありましたが、パンデミック人工説が確定との事。

 

既に、英国、米国メディアで報道されました。人工でなければ、出てこない固有の証拠が、確認され、これが決定的ということです。

 

イギリスとノルウェーの博士が、語っており、論文もでてるようです。が、昨年発表していたが、どこも取り上げずだったそうです。最近になり、英国、米国メディア報道しました。また、米国へ亡命した、香港のヤン教授も、1年前に、報道あったんですが、もみ消されていました。(YTで自分も見ました。)

 

再度、米国メディアが、取り上げ報道しているそうです。さて日本メディアは、報道するんでしょうか?中国忖度政権、中国忖度メディアなので、たぶん報道しないでしょう。が、しかし、ウィルス自体存在していたことが、自分はショック!!! また、今ある薬で改善することも判明し、これでオリンピック開催が、決定的になる可能性もでてきたんでは?

 

 

 

結局、中共が、作った生物化学兵器が、結論となるようですが、それもDS(世界金融資本等)は、これを利用?今までの一連の流れになります。結論は、中共とDSは、つながっていると言われておりますので、最初からグルで計画されていたように思います。DSはWHOを使ってPCR検査を世界中に導入させました。

 

こちらはイベルメクチンサイト→https://www.yomiuri.co.jp/choken/kijironko/cknews/20210427-OYT8T50019/

 

当初から、中共の高官等は、誰も感染しておらず、ヒドロキシクロロキンを服用していた事も判明、また、トランプも服用していたイベルメクチンも、効果あるようです。ファイザーや、モデルナ等の枠〇、益々危険に思います。最後に、1年以上も、今頃出てきたのが気になります。DS等が、ウィルスが存在しない事が、バレルと枠〇〇拡散できないので、表に出した可能性もあり、いつでも、彼等は、どんな手段も使ってきます。

 

 

 

今回はこれにて失礼します。