今回は、ハヤシさんの、グローバリズムと日本を、少しお送りします。

 

日本は、世界資本の思うままになってきております。彼等に、〇首相、〇〇元〇〇が、表明した内容などを解説しております。

 

このように世界と日本jも、グローバリズムの仕組みにドップリと浸かっており、全ては、思うがままです。今のコロナからはじまり、、日本経済弱体化と、世界資本等からの日本の企業買収が、今後、見られてくると予想します。

 

まさに、彼らの為の日本に、なっております。誰が首相になっても同じです。売国政府と化しております。

 

 

彼等の仲間が、政府の中枢ブレーンにも派遣されており、企業潰しが始まっております。

 

自分等にできる事は、しっかり投票する事でしょうか。

 

 

今回はこれにて失礼します。