人間力って、何なんですかね??


人間力を高い人は、人として出来ている人。


魅力的な人、なりたい人、人間力を高めたいですよね。


人間力が低い人は、逆で、人として出来てない人、あり得ない人、道徳的あり得ない人。。


あり得ない人は、度合いがありますが、グレーの方も
いらっしゃいます。


いろいろ考えると、グレーの方が、ほとんどのように感じます。


感情には、上下ありますよね。


悪い時は、あり得ない。


良い時は、わかる。。


グレーな人。。


ほとんどのように感じます。


人には、良い所、悪い所ありますよね??


悪い所、人と違う所、魅力的になる所。。


悪い所、人間的に悪い所がある人が理由を聞くと魅力的に感じる事があります。


理由により、理解出来るが、一般的には、理解出来てない人。


理由により、理解出来ないが、一般的には理解出来る人。


グレーですよね?


訳のわからない感じです。


人間力は常に高めたい。。


人として、良くなりたい。


譲れない。。我慢出来ない。。


理解出来ない人は、人間力が低い人??


理由によっては、どんな人でも、理解出来ます。


好みもあります。


私は、感情的な人が魅力的と感じてます。


真っ直ぐで理解出来ます。


感情的な人は、魅力的ではないと言われる方もいます。


人には、好みがあります。。


人間力、高めたいですが、なりたい人は、人それぞれです。


自分の思い、行動の理由が、一般的に理解されたいですが、理解されなくても、良いです。


そんな事を思った今日この頃です。


運動して、健康になりたいですね。


運動しましょうー!!





筋力アップ専門トレーナー、黒田信です。

姿勢チェックを行い、身体の筋力の弱い所は鍛えていき、身体の硬い所は、柔らかくしていき、筋バランスを整えていきます。
『身体が軽くなった』『気持ちいい』という声をいただいております。
運動の素晴らしさ、楽しさ、気持ち良さを皆様に伝えたいと思い、活動しております。

筋力トレーニングで理想の身体を目指します。

筋力アップ、スタイル、姿勢の改善、目標の達成を長期的目標とし、『身体が軽くなった』感覚を感じていただきたいと思ってます。

筋力トレーニングを専門に行ってます。

1時間、6480円。




健康ソーシャルワーカーでもある、私、黒田信。


社会福祉士、健康運動指導士である私は、人、グループ、地域をイキイキ活性させたいです。
自分一人では限界があります。
周りの方々、地域のお力をお借りしながら、感謝し、恩返ししながら、活動しております。

地域に、健康運動、介護予防運動、介護相談サロンなど自助グループの開発を行ってます。


ウォーキングクラブ、足腰強化教室、情報交換会を行います。


ボランティアで笑いヨガを行ってます。どこでも出張しますので、いつでも、連絡くださいね。


健康運動指導士、社会福祉士として、運動を行う場、人との繋がる場をつくり広めていきます。運動の必要性、人との繋がりの重要性を伝えていきます。


グループレッスン、パーソナルトレーニング受付中


パーソナルトレーニング1時間6480円
グループレッスン、要相談(足腰強化教室、ウォーキングクラブ)
電話コーチング(モチベーションアップコーチング)
随時、健康運動相談、介護予防相談、介護相談、社会資源の開発の相談受け付けております。


お問い合わせは、08019227236、お電話、黒田信ブログからのコメント、メッセージ、メッセンジャー、LINE、お待ちしております。



体験パーソナルトレーニング予約受付中(電話コーチング可能)



安芸郡府中町本町
くすのきプラザ施設内外周辺にて行います。

体験料金、2時間、6480円(カウンセリング込み)

予約可能日時

月曜日
10:00~
11:00~
12:00~

火曜日
13:00~
14:00~

木曜日
13:00~
14:00~

金曜日
13:00~
14:00~


予約の方は、08019227236、お電話、黒田信ブログからのコメント、メッセージ、メッセンジャー、LINE、お問い合わせ、お待ちしております。

自分を変える、進化させる『きっかけ』に、いかがでしょうか??






募集しております。

高齢者施設(要介護の方も可能)、地域における(要支援になる前の方)を対象とした
出張、足腰強化運動教室を行いおります。


健康運動指導士、社会福祉士、介護福祉士の資格を持つ私、黒田信が行います。


つまづき予防体操、肩こり腰痛体操、脳トレ体操を含んだ足腰強化運動教室を60分~90分で行います。


特徴

チームビルディングを大切にしています。
体力、筋肉の向上だけでなく、利用者の方同士、利用者とスタッフ、スタッフ同士が仲良くなる、空気、雰囲気が良くなる事を意識した運動教室を進めています。

60分~90分、1回、6000円プラス交通費


運動指導を行いたいが、運動指導できる人がいなくて困っている事業者、オススメです。


単発可能


広島市内、安芸郡府中町付近、募集しております。


高齢者施設(グループホーム)の運動指導を2010年~、始めてます。

グループホーム(高齢者)、デイサービス、一般介護予防の運動指導の経験があります。


気になる方は、メッセージ、LINE、よろしくお願いいたします。


お問い合わせは、08019227236、お電話、黒田信ブログからのコメント、メッセージ、メッセンジャー、LINE、等々で、お待ちしております。