残りはステム | Photo life

Photo life

日々撮った写真をアップしてます。

Cayoのパーツ交換も進み

残りはステムだけとなりました。

でも、なかなか購入に踏み切れない。


理由はステムに走りの違いが

でる要素が少ないから。


ハンドル、サドル、シートポストは

ポジショニングに必要。


ホイールは軽さ、とかあるんだけど

ステムは微妙なんだよね。


ステムもポジショニングに必要では

あるんだけど、今の100mmが

ちょうど合ってるし

交換するって、ただ見た目と多少の

軽量化しかないんだよね。

多少、剛性があがって違うのかな?


あとは減量のご褒美として

買うくらいかな

悩みます

おわり