cinema staffのライブへ行ってきました。

すっかりお馴染み、Zepp Diver Cityです。


『eve』の曲中心でしたが、かなり昔の曲も織り交ぜたセトリでした。

「第12感』が聴けるとは思わなかったー!テンション凄く上がりました。

『eve』の中では 「somehow」 が好きです。飯田さんの歌唱力が堪能出来ます。


今日もアンコールでは気が付いたら辻さんがパンイチになっていました。

いつもちょっと目を離した隙に脱いでいるのです。脱ぎ始めすら見えません。

一体どうなっているのだ・・・・・・。


今日のライブはニコニコ動画で生配信だったのですが、プレミアム会員は富裕層の人だそうですよ(笑)

月数百円だそうですが、私は貧民層です(苦笑)


セットリストは、ライブの定番をなくして新たな気持ちで組んだということです。

確かにこのタイミングであの曲みたいなことがあると、嬉しい気持ちもあるけど悪く言うとマンネリとも取られますし、意欲的でいいですね。