いつもは全員分セット売りなのに、今回はバラ売りの役者写真!

しかもランダム!

担当コンプリートを目指してホイホイと罠の中に突入していきましたとも。

全部で3種類。


自分で選んだり、物販にいたキャリアウーマン岩﨑さんに選んでもらって「恨みっこなしですよ」と鋭い目線で言われて、す、素敵っ!ってなったり(笑)、鈴木さん(クズ様)は自主的にサクサクと選んでくれたりしました。


結果、担当は出ず、2種類をお友達から譲っていただくことになりました(´・ω・`)

あと1種類も欲しかったな・・・。


その変わり!

鈴木さんが選んでくれた写真の中に当たりがありました!!

及川さんの大判写真ゲットです(≧▽≦)

パンフレットの衣装での別カットです。

しかもブロマイド写真の及川さんの髪の長さと表情が激しく私の好みなんですドキドキ

黒いシャツ着て青い扇子を持っている写真です。


あ~でもやっぱり担当の写真コンプしたかった・・・。