今年2回目の中野ザ・ポケットは、マチネで、ねねぷろじぇくと『ロミオとシラノとジュリエット』です。

スタジオライフの山﨑康一さん曽世海司さん奥田努さんが出演されています。


初御対面のありすさんと、マミーさんとお友達さんとご一緒でした。

しかも最前列!!

去年の山﨑さんの客演の時も最前列でした。ありがとうスタジオライフ!


肝心のストーリーは『ロミオとジュリエット』の話を軸にしてありますが、詩人にして剣の達人であるシラノ・ド・ベジュラックがロミオの親友という位置づけになっています。

そして二人ともジュリエットを好きになってしまい・・・。


シラノ=曽世さんは、情に厚くて繊細だけど、剣さばきが格好良い素敵なシラノでしたよ!

親友のために自分の思いを押し殺して悩む姿がまた良いのです。


ティボルト=奥田さんは、野心家だけどたまに3枚目で、動きの切れ味抜群でした。


ロレンス神父=山﨑さんは、ま~あ悪い神父様でそこがまたお素敵でした☆

あんなに「協力者」顔してたのに、裏ではにやりです。さらさらぺったんこヘアーでした♪


そして気になってしょうがない人・平山佳延さん。

もうね、ぜひスタジオライフに客演に来てほしいです!!

身のこなしがしなやか。

あとパンフレット見たら、誕生日が4月18日で誰かさんと一緒でした( ´艸`)