トートみたいな髪型のおばさんがシーズー犬の散歩をしていました。

今夜のお犬は俺のもの。


そんなことよりサンリオピューロランドに行ってきました!

意外と周りにお店があってびっくりしました。


明日行くのでネタバレ嫌!って方はこの先通行禁止です。






いいですか?


今回のイベントは三部構成です。

2時間20分くらいでした。


司会は石飛さんと曽世さん。

第一部は今まで上演した演目の中から歌と一言コメント。

第二部は吉田さん司会による、欠席者からのコメント上映と倉田さん河内さんの挨拶。

第三部はクリスマス曲によるショー。


入口で王子様服写真付きセットリストをもらいました。

宣伝写真と同じやつです。青木さん山本さん松本さん岩﨑さん&キティ&ダニエル。


おなじみのオバ天石飛さんの登場で始まり、曽世キュラと合流。

ミナという恐ろしい女がいる、というところから関戸さん冨士さんの天使登場で、

『じゃじゃ馬ならし』の「女はこわい!」で幕開け。

クリスマスっぽい赤い帽子とチェックのスカートが可愛いです!!

出演は「じゃじゃ馬」に出ていた人たち。冨士さんの髪型がボブになっていて可愛かったです。

あと織田さんと鈴木さんの可愛さがかなりパワーアップしていました。


次は『夏の夜の夢』の「魅惑の夜に」

三上さん荒木さん冨士さんの実際に妖精を演じた3人プラス及川さんで素敵に歌ってくれました。

でも観客の反応がおとなしかったように思えた・・・。


続いて『DAISUY PULLS IT OFF』の「トネリコの歌」

女学生のみなさまがわらわらと登場~。

緒方さんのデイジーが観たいと以前のブログで言った私としては、

こういう形とはいえ観られて嬉しい驚きです!

しかし視線は中央に金髪でドン!!と立っている笠原さんに持っていかれる(笑)

ずらっと一列に並んで隣の人を紹介していく自己紹介ならぬ他己紹介をしてくれました。

しかし記憶が無い(爆)

緒方さんは「九州男子で男らしいけど体はチューペットみたい」と鈴木さんに言われていたのは覚えているんだけどなぁ。


そして『WHITE』の「美・チャンス」

マドンナ役をやったことのない青木さん関戸さん冨士さんがセーラー服に身を包み聴かせてくれました。

感動してちょっと涙目になりました。

フォックスダンサーズとして歌う三人の周りを狐面をした4人が舞いました。

山﨑さん山本さん及川さん奥田さんでした。


『フルーツバスケット』の「未だにつかめない」

これまたボブヘアの三上さんが必要以上にわざとらしくドジっ子を演じていて可愛いんです!!

魚ちゃん牧島さんと、花ちゃんはなんと林さん!

演じてないからキャラがつかめないと言っていました(笑)


『BEAT POPS』の「When a man loves a woman」「道太ソング」

メドレーで山本さんがソロで熱唱。

その後ろをキティちゃんとダニエルくんがアダルティーに踊って盛り上げてくれました。


『じゃじゃ馬ならし』の「人生は演技」

林さんと石飛さんの素敵なハーモニーに途中から青木さん松本さんのWキャタリーナが合流。

改めて観るとやっぱり可愛い。DVD買わなきゃ。


最後は『十二夜』の「人生は雨と風」

『十二夜』様々な舞台衣装でも登場するので、豪華。

緒方さんは『パンジー・メイズ』のズバリゴンでした♪

隣には『スリーメン』の可愛いワンコ神野さんが♪

久しぶりにロミオな荒木さんが見られたのも嬉しかったなー。

山本ユーリはやっぱり良いな。

及川さんの雪穂も♪・・・私が単なるセーラー服マニアなだけ?(爆)


長くなったので、続く。