ついこの間まで『DRACULA』で盛り上がっていたのに、あと2週間でイベントです!

劇団員たちも、もっと休みがあるのかと思ったらもうイベント稽古が始まったと言うではありませんか。

大変なんですね・・・。


公式HPにイベントの宣伝動画があがっていたのですがご覧になりましたか?

あの人選を。

人気ある人と可愛い人、みたいなね・・・。

珍しく松本さんはいなかったけれど、

Jr.8以下なんて一人しかいないんですよー。

その名は


松村泰一郎!!


あまりのことに呼び捨てですみません。

確かにJr.8以下で一番一般ウケしそうな顔立ちですもんね。

私も好きです。

しかしファンクラブイベントでないとは言え、わざわざクリスマスにピューロランドまで来る人なんて、

相当のファンとしか思えないから、もっとマニアックな面子でもいいのに。

倉本さんとか(笑)


私が行くのは23日の昼の部なのですが、ちょっと失敗したなぁと思ったのが、

12時10分スタートでイベントの予定は1時間半。

ということは終わりが13時40分頃。

その後16時30分から別のステージで30分ほどのイベント。


この13時40分から16時30分までのおよそ3時間をどう過ごせばいいの!?

そんなに見て回るところあるの!?

キャラクターもの好きな私にも限界がありますよ。

・・・ということで、同じ日に行かれる方よろしくお願いします、かまってね(笑)