いよいよ4日5日はスタジオライフ『DRACULA』大阪公演でございます~(*゜▽゜ノノ゛☆


みなさま木箱に入って、大阪まで運搬されるがよい!


私はツガニー人を雇うお金がないし、


馬車も二頭立てに出来ないのでお留守番です。


そうそう、今日の22時からNHKの番組でトランシルヴァニアの特集のようです!


なんというタイミング!これぞ倉田マジックの一つ。


しかし私は『SPEC』を見ちゃうという(苦笑)



どうぞ楽しんできてくださいね~o(^-^)o




大阪に行くお金も度胸もないけれど、もうひとつ理由があります。

スタジオライフの他に、サッカー(Jリーグ)も好きで、

明日はリーグの最終戦なのです。

優勝はすでに決まっているけれど、ご贔屓のチームがどれだけ上位に行かれるかとか、

降格してしまう残り1チームはどこになるかとか気になって、

劇に集中出来なさそうなので、行きません(-。-;)