ライブでも演劇でもないけれど、
ステージってことで。


19日は内村さまぁ~ずの5年目突入イベントに行ってきました!
配信のみの番組です。
場所はディファ有明。プロレスやったりするイベント会場です。

初めてみたウッチャンとさまぁ~ずに大興奮衝撃
小さい頃からテレビで見ていたウッチャンを生で見られて感激でした!
三村さんは気遣い出来る良い人だし、
大竹さんはめっちゃ格好良い。

前から10列目だったので良く見えたよ~ハート達(複数ハート)

第1部は内さまに出演出来る権利をかけて、若手芸人のネタ対決。
出演者は

流れ星
ザブングル
イワイガワ
ヤマモトマサミ
ホーム・チーム
インスタントジョンソン
ハマカーン
ななめ45°
キングオブコメディ

私はハマカーンとキンコメが面白かったです。
優勝はキンコメですぴかぴか(新しい)贔屓してよかった(笑)

第2部は東MAXと白刃取り対決やカップラーメン早食い対決と風船割り対決でした。
麺が硬いうちに食べてたけど大丈夫かな~。
そして鳥居みゆきと大喜利対決。
シュールすぎて成り立っていなかった(苦笑)

あっという間の2時間半でした。
サイン入りカラーボールをゲット出来なかったのは残念あせあせ


余談ですが、最近は言われなくなりましたが、
小学生の頃はウッチャンに似てると良く言われました(笑)
ちょっと嫌だった(苦笑)