スタジオライフから会報が届きました!


吉田さんのことは本当に寂しいです。

劇団側や他の役者さんたちが引き止めなかったとは思いませんが、

御本人の意思を尊重したのでしょう。

正直、吉田さんが演じていた枠を変わりに出来る人が思いつきません。

痛手です。

倉本さんも以前は制作側メインでしたので、吉田さんもいつでも戻ってきてくださいね。


あぁ、でも、吉田さんを担当にされていたあの人のことを思うと、掛ける言葉が見つかりません・・・(私信)



緒方さんの手紙はドラキュラの十字架(?)が描かれていますが、模様おかしいよ(笑)

そしておかしな漢字がちらほら(苦笑)

会報の山﨑さんと林さんの対談でも「緒方と役でからむのが初めてだから楽しみ」というようなことが書かれていて、嬉しくなりました。


そんな緒方さんは2月の公演に名前が無いo(TωT )

き・・・きっと客演があるんだわ!!

Jr.3の人たちも一人もいないですね。

初めての演目で初めての(?)劇場なので、楽しみです。

名古屋と大阪もありますね。

ずいぶん昔に原作を読んだことがありますが、オチは忘れてしまった・・・。