APOGEEのライブに行ってきました~♪
渋谷CLUB QUATTROです。
番号早くないけど、前の方に行けたパターンでした。
前から3列目のもちろん上手側。

今日は永野さんのテンションが今までになく高くって、
ちょっとびっくりしたけど楽しかったですムード

それぞれのマイクスタンドや楽器に電飾が絡み付いていて綺麗でした。

「Tell Me Why」→「アヒル」はこっちもテンション上がりますグッド(上向き矢印)
イントロもアレンジされていて「アヒル」ノーマルバージョンはやっぱり格好良いです。
「夜間飛行」「ゴースト・ソング」はいつも歓声がすごい。
カバーコーナーは知らない曲でした。
毎回知らない曲ばかりです(苦笑)

「Heart of Gold」のときライトが緑って新鮮でした。
いつも緑でしたっけ??

珍しくダブルアンコールで、「グッド・バイ」
しかし大城さん、シンセサイザーのチューニング(?)しくじる(笑)
永野さん、歌詞ど忘れする。

意外と新曲少な目でしたね。
永野さん、歌い方が変わったように聴こえました。
妙に力強い。高い声出し辛そうだったような・・・。
前の方でスピーカー横だったからか、内垣さんのコーラスがやけに大きく聴こえたなぁ。

おみやげは新曲と言いつつ1年半くらい前からライブでやっている、
「Time To Synchronize」の無料ダウンロードぴかぴか(新しい)
家でじっくり聴けるのは嬉しいですexclamation ×2
アルバムは、曲の雰囲気がバラバラすぎて1枚にまとめるのに難航しているらしいです。
ファンはじっと待ちますようれしい顔