イベントの結果が届きましたよ。

1回しか申し込んでいないので、順当に当選しました!

ぎりぎりになって出演キャンセルになる役者さんもたまにいるので、油断出来ません。

『1、2、3、4、GO!』

WHITEの岩波くんが着ていたキティちゃんトレーナーにも書いてあったけれど、

あれは衣装部がアレンジしたのかな・・・。


『DRACULA』ブログも順調に(?)更新されていて嬉しいかぎり。

しっかし、10月生まれ多いですね~。

男所帯なのに、ちゃんとお祝いするところが可愛いですよね。

みなさまおめでとうございますクラッカー



あ、例のGREEのゲーム。

告白されて動揺して車で事故ってバッドエンドでした(笑)