曽世さんのメルマガによると、GREEのゲームにスタジオライフが何やら関わっているらしいです。
なぜにー!?
どうやら架空のキャラクターのフレッシュがいて、仲良くなる的な??
どこへ向かいたいのか分からないよ、スタジオライフ・・・。
まぁ今までにもそういうことあったけどね。


その謎コラボと言えば、12月のイベント。
まだハガキ出していなかったのですが、
23日の昼を申し込もうと思います。
同じ日に行かれる方がいましたら、楽しみましょう。
24日に行かれる方はレポートよろしくお願いします(笑)


今月は荒木さんが客演する『遺産相続。』しか舞台の予定が無いのでちょっと寂しいです。


以前荒木さんが客演した、東京スウィカの公演が来年3月に決まったようで嬉しいです。
どうやらスタジオライフからの客演もあるらしいですよ♪


岩﨑さんが客演する『新春戦国鍋祭~あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ~』のチケットを取ろうか迷っています。『コカンセツ!』で気になった村井さんも出演されるし(恐らく)。


もう来年の予定が入ってくる時期になったのですね~。